プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪急梅田の改札から一番近いマクドナルドの名前は何店なのでしょうか?
近くに歩道橋のような物があり、阪急梅田駅に登る長い階段もあったと思います。
HEPへの距離も近かったはずなのですが・・・。

せめて店名だけでも分かればと思って投稿させていただいたのですが、もし千里中央方面の御堂筋線からのそのマクドナルドへの行き方が分かる場合は、こちらも教えていただけるとありがたいです。
迷わずに行けた試しがなく、迷いながらの道しか分からなくて困っています;

A 回答 (3件)

新梅田店


http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strc …


http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …

御堂筋線・梅田駅で一番後ろの改札を出て右へ(阪急・梅田駅への方向)
UFJ銀行を過ぎたら右手にあるエスカレータをあがったところが、阪急梅田駅の1階南側になるので
その右斜め前が梅田新食堂街
    • good
    • 6
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。
貼っていただいたURLを見たのですが、千里中央方面(中津方面)の電車で行く場合、「一番後ろの改札を出て右」ですと、南改札を出るということでしょうか??
そうなると二つ目のURLを見る限りでは、右に曲がると地下鉄西梅田方面と書いているようなのです・・・。
出るのは北改札ということなのでしょうか?

お礼日時:2011/01/15 23:09

千里中央から来た場合です



南から来るんだったら、北改札
    • good
    • 2

 YAHOO!地図で調べたのですが、阪急梅田駅から一番近いマクドナルドの店は「マクドナルド新梅田店」で、徒歩3分ほどみたいです。



 住所などを書いておくので確認してみてください。

 店舗名 マクドナルド新梅田店
 住所 大阪市北区角田町9-29 新梅田食堂街
 電話番号 06-6311-1267
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださり、ありがとうございます。
やはり「新梅田店」なのですね!
電話番号も載せてくださっているので、もしも分からなかったら問い合わせしてみようと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/01/15 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!