アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さま、よろしくお願い致します。

iPhoneでEchofonでTwitterを利用したいのですが、
使いかたがいまいちわかりません。

登録等は済まし、HPで色々と調べたのですが、検索ワードが悪いせいか上手く情報が集められません。

PCやスマートフォン音痴でも分かりやすく説明してくださってるサイトなどご存じないでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

iPhoneのtwitterアプリを6つも落として使っているバカですーー;

勝ち残って今使っているアプリは「TweetMe」と「TwiBird」「TeeWee」です。
人にもよると思いますが、先日から使い始めたTweeMeは抜群に使いやすいです。簡単なので言うとTeeWee、こないだまで使っていたのはTwiBirdです。

全て無料だと思うので(3)つ落として見て見てください^-^
TwiBirdはご近所さんのツイートや検索などもとてもよく引っかかって良かったです。
1週間位使って一番しっくりくるのを使うのもイイですよ。たまにAppStoreに行ってみるともっといいのが出て居たりして面白いです。

恐らく検索ワードがヒットしない物などを入れたのでは?
私もスマートフォン音痴ですがこの3つは簡単です^^ 

あと、ネット上で見る際は「ついっぷる」というサイトが抜群に◎です。公式よりずっと使いやすいですよ。ついっぷる一度覗くと良いと思います。ツイッターのあれこれが乗っていて分かりやすいです!
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に色々教えていただきありがとうございます。
何が使いやすいかもわかってなかったので、
教えてくださった物を並行に使用してみたいと思います。
まずは、ついっぷるーを覗いてみたいと思います。
お忙しい中ありがとうございました(=^x^=)