プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7で「ファイル検索」するには「インデックス」を作成しますが、その作成の場所(D:ドライブ)も指定し「ファイルタイプ」にもチェックが入っているのですが、ファイル名で「検索」出来ません。
ちなみに「参考」にしたサイト( Windows VistaやWindows 7で検索できないファイルを検索できるようにする は http://www.koikikukan.com/archives/2010/07/02-02 …)です。分かる方宜しくご教授下さい。

A 回答 (2件)

さんこうに


●Windows7の検索機能について。 - Windows 7 - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6098251.html
回答2と回答3をさんこうにしてください

●Windows7 検索機能で該当しない - Windows 7 - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5427928.html
インデックスの再構築をしてもダメなら
●Windows7の検索機能は使えない。全く。
http://masuda.livedoor.biz/archives/51487709.html
こんな評判なので使うのを止める

この回答への補足

回答有難う御座います。
回答3の中に「マカフィーを使っていませんか?」という記述を見て、実は私のPCも「マカフィー」を使用しているのです、セキュリティソフトを外すのはちょっと心配ですこの有効期限が2月21日迄なので次は他のセキュリティソフトに変更しようと思います、色々有難う御座いました。

補足日時:2011/01/16 22:26
    • good
    • 1

インデックスの再構築


「スタート」「プログラムとファイルの検索」「インデックス」と入力「インデックスのオプション」「詳細設定」「インデックスの設定」「トラブルシューティング」「再構築」
参考URL

参考URL:http://questionbox.jp.msn.com/qa5427928.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います、「インデックスの再構築」もしたのですが結果は同じで検索出来ませんでした。

お礼日時:2011/01/16 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!