アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと言いづらいですが、ジャニーズにオーディションで受かって入った人の中には自分の顔(カッコいいと)に自信があって早く売れて有名になるために売名行為で入った人もいるのでしょうか?自分の顔に自信のある人はそういう事を思って入る人もいるのかなと思いました。

A 回答 (3件)

ジャニーズって小学生の時が勝負です。

今は、推薦を行って無かったと思いますので、自分の意思で履歴書を書いて送らないといけません。

応募要項を公にはしていませんので、何歳から何歳なんてのは分かりませんが、ネットだと中学生では遅すぎるとの書き込みもありますので、自分の顔がどうのこうのより、憧れで入る子が大多数だと思います。

TVを見ていてや、姉などの影響など、なので売名行為の可能性は低いと思います。

「俺、カッコいいかも」でオーデションを受けるんだったらジュノンの方が可能性は高そうですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ジュノンや美少女コンテスト、東宝シンデレラオーディションとかの方が「売名行為」が高いかもしれないですね。

こんばんは

ある程度有名になりたい、と言う欲がないと
トップには立てないですから
当然いると思います
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね。

>ジャニーズにオーディションで受かって入った人の中には自分の顔(カッコいいと)に自信があって早く売れて有名になるために売名行為で入った人もいるのでしょうか?

えーと、芸能人ってボランティア?この目的以外に何があるのか知りたいのですが?。すくなくても現在の俳優と名乗ってるタレント、アーティストと言ってるけど芸術はしてない歌手、芸人といってるけど芸をしてないコメディアン。つまりTVに出ている人たちは全部そうでしょ。特にアイドルは売名しか目的はないですよね。

すごく不思議な質問だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

まあ確かに芸能人のほとんどが売名行為で芸能界に入ったとも言えますが、もう少し優しい書き方(言い方)はできないものなのでしょうか。