新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

やたらテレビに出てきては同じ民主党議員の小沢元幹事長の肩を持つかのような発言の多い松木?議員ですが、何か小沢と特別な関係なのでしょうか。平気で泥舟にしがみついてるように感じるのですが。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

>民主 松木議員



   ↓
松木謙公議員は、自由党(当時小沢党首)が政界デビューであり、小沢氏のプラス面を身近に見て来た、知る人物であり、政治改革や選挙制度改革や選挙活動の指南薫陶を受けた恩義や畏敬の念が強いのだと思います。

他方で、密室側近の古い政治体質や運営を部外者が批判する程、当の内部にいる者は結束力が強まったり、シンパシーを深め心酔し、政治と金や強引な政争の渦中にある事には意外と鈍感に、見て見ぬ振りからマヒしてるのでは無いだろうか・・・。

所詮、支持基盤・選挙区事情や政界に於ける離合集散の中で保身(自身の後ろ盾を守る)と小沢擁護のスタンスであるが、真の国会議員としての本分・責務である国民・国益・国威・国運・国際信頼を放擲し、目先のサル山のボス争い、醜い縄張り争いで、貴重な歳費や有権者の信託をスポイル&ロス(売国・亡国・傾国の偽装マニフェストと票を買う為の買収バラマキ政策で国民・主権・国益を切り売り)している事に同じ穴の狢である事に変わりが無い。

所詮、小沢が船長でも菅が船長でも、政権担当能力も国家ビジョンも無く、準備や器量や綱領すらない民主党の地図の無い航海に乗り合わせている国民の不幸は深刻である。
民主党よ、国売り給うこと無かれ!

http://kenko-matsuki.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/01/16 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

教えて!goo グレード

人気Q&Aランキング