プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代のときと、40代になってからエッチではここが違うなっていう点はありますか?

体力や快感など…。
詳しく教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

40代後半です。


性欲は変わりませんが、精力はやはり落ちます。
射精すると疲れるというか、どっと疲れるというわけでもないんですが、その後倦怠感におそわれるという感じですかね。
また20代の頃は2回、3回と挑んでいましたが、今は1回すれば十分ですかね。
    • good
    • 8

既婚40代前半のおっちゃんです



◆体力

間違いなく落ちています。
20代のころは2時間の休憩で必ず2回やってました。

ちなみに最高は一晩で8回です。(最後はもう逝っても射精せず、ただトクトクするだけ)

それが今は1回でもうお腹いっぱいです。

◆快感

これも違いますね。
やはり20代のころの方が快感は上でした。

男の快感は「射精中」にのみ集約されています。
なので、射精が10秒なら10秒間快感を得る事ができるのです。

当然20代の頃は射精時間も長く、しかも射精中の律動(ドックドクしている状態)も激しいので、快感も強烈でした。
大袈裟でなく全身の孔という孔から快感の波が突き抜けるようで、腰はバウンドし、全身がとろけそうな快感。
なので射精中よく「クォ~!!」っというような声にならない声が漏れました。

ところが40代の今は、結構精子を溜めても射精時間は短く、しかも律動も弱くなってきましたから快感も20代のころの70%位ですね。体感的には。
なので射精中に声が漏れる事は無くなりましたね。

ただし悪い事だけではありません。
当然経験値は上がってますから、女性の反応を見ながらSEX中攻め方を臨機応変に対応できるようになります。
しかも、20代とは違って射精を殆ど自在にコントロールできるようになりますので、基本、女性が逝く前に射精してしまうような事は無くなりました。

でも、やっぱり20代の頃のような「激しいSEXと強烈な快感」を求めてしまう事もありますね。
コレばかりはどうしようもありませんが・・・

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。彼が40代なのですが、私(20代)とのエッチに物足りなさを感じているのでは、と不安です。私自身、体力もなく一緒にいれば別にエッチしなくても平気ですが、彼は何回もおっきくなる、のです。

補足日時:2011/01/16 17:49
    • good
    • 5

#2のおっちゃんです



>彼が40代なのですが、私(20代)

こりゃぁ羨ましい。(笑)
40代の男にとって20代女性とのSEXなんて「最高のご馳走」です。

故に

>彼は何回もおっきくなる、のです。

これも無理からぬところでしょう。

ただ・・・

>一緒にいれば別にエッチしなくても平気ですが

これはどうでしょう。。。
いかにも「女性視線での心理」ですね。

このサイトにもよく「彼が毎回求める。体目当てでは?」と質問が上がります。
そして、回答にも少なからず「それは体目当て。好きなら我慢できるはず」などという回答が少なからず寄せられます。(特に女性から)

でも、私は思います。
「毎回SEXしたらいけないの?」と。別に犯罪でも無いし何で毎回SEXしちゃいけないの?

確かに相手の女性が「出来ない(健康上の理由等止むに止まれぬ場合)」ところを強引にSEXしたらそれはレイプです。SEXはそんな一方通行な要求では成り立ちません。
あと、女性の意志で「どうしてもしたくない」場合も同様。
なので、そのような「ハッキリした理由」があれば、大切な女性であればあるほど男は我慢できます。
「仕方ないね」と。

でも、そのような「ハッキリした理由」もなく、ただ「私は無くても平気」では・・・
殆どの男は「何故?」と納得できないでしょう。

男はSEXに対し常に臨戦態勢です。
好きな女性が目の前にいれば、普通にSEXを求めます。

特に貴女方は「彼が40代、貴女が20代」ですよね?
おそらく彼は貴女の事が可愛くて可愛くて仕方ないはず。そして大好きなんでしょう。
ただでさえ?好きな女性でなくても男はSEXしたくて仕方ないのに、目の前に可愛くて大好きな彼女がいたら、もうSEXしたくてしたくて堪らないでしょう。
だから何回も勃起しちゃうんですよ。

なので、「私は無くても平気」なんて彼には言わないで下さい。
断るにしても「今日は体調が」とか「ハッキリした理由」にしてください。

でも、できればSEXを断って欲しくないですね。
男は好きな女性にSEXを拒否されると、人格を否定されたように落ち込む場合があります。

「なにを大袈裟な。たかがSEXで」

と思われますか?でも男にとっては「されどSEX」です。

決して無理にすることはありませんが、「男」の生理も理解してあげてください。

彼とお幸せに。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

すごく納得しました。ありがとうございます。

エッチしたいと初めて言われたとき、私は心の準備ができてなくて、必死で断ったら、
好きだからエッチしたい、この気持ちはおかしいこと?と彼に問われたことを思いだしました。


素直に感情を言葉にする彼を見習おうと思います。(笑)

お礼日時:2011/01/16 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A