プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州内で(私は福岡市内に住んでいます。)除霊をしてくださる方を、どなたか、お教えください!!!
お願いします!!!
命に関わる事なので、とても急いでいます。どうかお願い致します!!!




先日、初めてお話したのに(インターネットのみで)「霊がついている」と相手の方から言われました…………


相手の方とは昨日初めて知り合ったので、お会いした事は1度もありません。

なのに私についている霊の正体を当てました……。(私についている霊の正体は、霊感が強い友人達や除霊師さんや(私についてる霊は力が強力すぎて取り除く事ができないと断られました………)神社の宮司さんに言われているので、相手が(霊が)どんな人物なのか分かっているんです……………。(皆さん同じ意見(霊の人物像)を言われたんです………………

けれど、その方は霊が見えるのみで除霊する能力はないそうです。


その方が言われるには、私についている霊が今すぐ私と、元彼を(私は今も彼が好きなんです…………)殺そうとしているんだそうです……………


元彼とは最近別れたのですが、(お互い、周りの異性に対して嫉妬して喧嘩別れしたんです……………。)別れる直前まで、彼はよく無意識に睡眠薬を大量に飲んでいる事があったんです…………。(自分でも覚えていないそうです…………。)その時は、必ず、彼が私に電話をして助けを求めてきていたので、私も毎回必死になって彼から無理矢理、睡眠薬を吐かせてました………………

インターネットでお話した方が言われるには、その事は、私についている霊がしていると言われました………………。


最近、同じ事を霊感の強い友人にも言われました………………………



実際、その人物(霊)は最近私の目の前にも何回も姿を現してきてます…………………


私についている霊については前から色々な人に言われてきたので(物凄く悪い霊だと)気になって何人かの友人や知り合いの方々に除霊師さんを紹介して頂いて何人かにお会いしてきたのですが偽霊能者の方々ばかりで……。(私の事について色々話されるのですが(恋愛関係や家族関係の事など)皆さん、全て事実とは全く違うんです……)


四人、本物(?)の方と出会う事が出来たのですが、四人の皆さん全員が「あなたについている霊は物凄く強力すぎて取る事が出来ない。」と、お断りをされたんです……………………………


どなたか、本物の除霊者の方で、強力な霊でも、きちんと除霊してくださる方をご存じないでしょうか?!

どうか、お願い致します!!!(泣)

A 回答 (5件)

除霊だけでは、またつく可能性大です。


なぜ霊がつくのか?自分の魂の因果に大きな問題があります。
「除霊」はもちろん、その原因となる「自分の魂の因縁」まで癒す、
根本治癒ができる先生を知っています。

ソウルヒーラーの川上光正先生。一見個性的な風貌の方ですが、
厳しい修行を積まれて、確かな能力をお持ちのベテランの先生です。
色んな所を回って改善されなかった人から、
憑依現象に苦しむ人、精神科のお世話にならないといけなかった人まで
これまでたくさんの人を苦しみから救っておられます。

まずは、あなたの状況を説明して、相談なさってみてはいかがでしょうか?

お電話でも、十分話を聞いてもらえるようですよ。
こころと体の癒し塾
福岡市大名2-4-5-1102
(黒電話)(092)733-1106
http://kawakamiyoga.blog7.fc2.com/
http://www.aa-cocoro.com/index.html

参考URL:http://www.aa-cocoro.com/
    • good
    • 23

占いタウンのゆうゆう先生に相談してはどうですか?福岡ですしオススメします。

    • good
    • 38

九州ではありませんが、遠隔でも除霊して頂ける先生が千葉県にいらっしゃいます。



私も先生の鑑定を受け、除霊をして頂いた経験者ですので、このコメントが質問者様のお力になれば・・・と思っております。

『光気功カウンセリング』でWEB検索して頂けると連絡先がわかります。

是非、相談してみてください。
    • good
    • 10

徐霊・・・お金がお余りなほどで・・・



自分が強くなって離れさせようとしませんか?

気を肩や首の背中あたりから出して跳ね返すのです。

そばにいても近寄れなくなると思いますよ。



ってw霊感もありませんが・・・w

あなたのこと何も言いあてもできません。

文面からは、今の彼女の生き霊でしょうか?
    • good
    • 13

自分も最近見てもらいました。


福岡の筑紫野に住む霊能者さんがお勧めです。
まだうら若い女子のですがとてもしっかりしていて信頼できます。
今まで色々な所に出向きましたがここは信頼できました。
もし良ければご紹介してもいいか確認させていいただきます。
ちなみに自分も憑依現象でしたが大袈裟なやり方でなく何も見えない自分にもわかるやり方で
徐霊してくれました。
但し、彼女は霊能者という呼び方も霊能者自体も嫌っているらしく始めは全体的な可能性から見てくれます。

この回答への補足

ご親切にご回答ありがとうございます!!!(>_<)

その方に、ご連絡をするにはどうしたらいいのでしょうか??(>_<)

補足日時:2011/01/17 01:48
    • good
    • 89

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A