アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はネパール人です。梅干は大好きです。
ネパールの地酒を瓶にいれて梅の実をいれて
おいたのですが、なかなか赤くならないのです。
簡単な日本語で梅干の作り方を教えてくだされば
本当にありがたいです。よろしくお願い致します。
サキャ拝

A 回答 (2件)

梅干の作り方は 参考URLを見てください。



梅干を作るには しそが 必要となります。
そちらには しそは ありますでしょうか?

地酒に入れるなんて まさか 梅酒のことかな?
梅酒の作り方は
http://www2.sshin1.net/umeboshi/files/recipe/liq …
を参考にしてみてください。

参考URL:http://www.tukeru.com/umeboshi/ume_tukurikata.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



下記を参考にして下さい。

梅干の漬け方で検索すると沢山ヒットしますよ。

参考URL:http://www.umeume.net/umechiku/kotsu1.html#zairyo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!