アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大家族の両親はその都度SEXをして子供を作ってるのですか?

双子や三つ子などは一回の行為で出来ますよね?

双子などもたない両親で

例えば、10人子供がいたとしたら 10回のSEXをして

1回ずつ妊娠して産んでの繰り返しで10人産んだというこでしょうか?

もちろん、SEXをしたからといって妊娠するわけでわないですが

不妊で人工授精ですべて10人を産んだということも考えられますが。

子を多く持ってる又は詳しい方にお聞きしたいです。


それと、4人子供がいたとして、5人目をSEXする時、

4人の子供が寝静まった後や子を留守番にして2人だけで出先でするのですか?

それとも子供がいても構わず、行為するのですか?

実際どうやったか経験がある方教えてください。

A 回答 (3件)

私は6人兄弟です。


思春期に入ってから
兄弟が多い事を人に言うのが嫌でした。
何故だか分かります?
あなたみたいに
子供=sexって考えの人が居るからです。
あなたの親は子作りの為だけにsexしているんですか?違いますよね?子供が多いからsex大好きみたいな言い方をされるのが一番不愉快です。
今大人になって私は
沢山子供を産んだ両親を誇りに思います。
経済的理由で中絶する夫婦も居るけど、私の両親は貧しいながらも、愛情込めて立派に育ててくれました!
この質問は何が知りたいのか分かりませんが不愉快です。
    • good
    • 14

はじめまして!



 10回セックスして10回妊娠?
凄い確率ですね(笑)
 排卵日に合わせてセックスしても必ずしも妊娠する訳でもないですよ。
もう少し知識を持ちましょう。

 子供がいても構わず行為をする
子供が起きているって事を言っているのかな?
 子供に親のセックス行為を見せるのは虐待に入ることを覚えておいて下さい。

 

 
    • good
    • 0

こんにちは。



>例えば、10人子供がいたとしたら 10回のSEXをして
1回ずつ妊娠して産んでの繰り返しで10人産んだというこでしょうか?

夫婦がいつSEXしてるかなんてのは余計なお世話ですが、10回のSEXで10回妊娠して10人産むなんて効率の良いことには絶対になりません。
もちろん、1回ずつ妊娠して産んでの繰り返しですよ。他にどんな方法があるというのです?産まれて来た1人の赤子が何人もに分身したとでも??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A