アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソースか醤油かけるならどちら? 二択のみです

A 回答 (5件)

ソース顔ならソース!


醤油顔なら醤油!
そうですねえ・・から揚げはね
そのままでも美味しいですが
塩でも、醤油でも、ソースでも良いですね!
醤油でも、だし醤油も有るし
ソースと言っても凄い種類が有りますからね・・
    • good
    • 0

あんた勘違いしてるな。


このサイトのアンケートとは名ばかり。自己主張したい人が回答する場なのよ。
二択なんて書くから、回答が少ないのよ(笑)

なのでワタシなら、レモンを”かけて” 塩を少々”つける”
これなのだ!
    • good
    • 0

二択・・・




それでは ソイソース でお願いします。
    • good
    • 0

醤油です。


自宅で作る唐揚げは、醤油で下味をつけてから揚げるので。
    • good
    • 0

何もかけないのはダメなんですよね?


じゃ醤油を0,000000000000000000000000000000000000000000000000001nmlかけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!