アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが、富士フィルムのチェキで撮った写真を
整理したいのですが、専用のアルバムはあるのでしょうか?
サイズが小さいので、普通のアルバムで整理するのもどうかな、と思っています。

また、あるとすれば、写真屋さん等で手に入りますか?
私が普段利用するお店にはないのですが・・・(ちなみに熊本です。)
ネットでの通販等あれば、そちらも教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ありますよ。


通販でもありますし、
カメラ屋さんでも置いてあるお店あります。

通販しているサイトのURLつけておきますね。

http://www.fujicolor.co.jp/search/?mode=list&bca …

http://www.hapima.com/sh/digital7/shop/default.a …

http://www.biccamera.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

通販でも買えるんですね。よかったです。
できるだけ安いところを探して購入しようと思います。

お礼日時:2003/09/03 16:13

 専用では有りませんが、私は名刺ホルダーをつかってます。


 100円ショップにもあるし、ジャストサイズですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

名刺ホルダー、使えるかも知れませんね。
100円ショップで探してみたいと思います。

お礼日時:2003/09/03 16:19

ありますよ。


アルバム自体も小さいですが。

全国的に有名なカメラ屋さんや電化量販店に行けばあると思いますが、ネット販売でも[チェキ専用アルバム]で検索すれば、結構たくさんでてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

近くに大きなお店がないのと、ネットの方が安いのでは、と思って
通販も考えてみました。何冊も欲しいので、出来るだけ安いのを探したいと思います。

お礼日時:2003/09/03 16:17

このネットショップにチェキ用のアルバム売ってます。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/,http://www.rak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

もっとしっかり検索してから質問すべきだった、と思います。。。
楽天は結構利用したりするので、今回もお世話になるかも知れませんね。

お礼日時:2003/09/03 16:15

http://www.shopping-search.jp/cgi-bin/search.cgi …

などにあるように販売されていますよ。

「チェキ用アルバム」でwww.google.co.jpで検索するとほかにも商品が見つけれます。

参考URL:http://www.fujifilm.co.jp/instant/products/hpm_i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

富士フィルムのサイトも見たのですが、見つけられなかったので
質問してしまいました。。。
見てみると、結構あるものですね。安心しました。

お礼日時:2003/09/03 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!