プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win7を使っています

Web検索の時の検索ワード文字入力において、今までは半角英数であれば半角小文字が入力され、SHIFTボタンで半角大文字が入力されました。

ところが何かの原因でその逆になってしまいました。
SHIFTを押さないと小文字にならないので見難くなりました、元に戻すにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

SHIFTキーをおしながら英数キーをおしてください。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

 早速ありがとうございました、元に戻りました。
タッチの甘さか指の太さが原因かと思います。

お礼日時:2011/01/17 13:47

じゃあ私は「左側のShiftキーと一緒に、そのすぐ上にあるCapsLockを間違って押しちゃった」に一票ですね。

この場合はもう一度、Shiftを押しながらCapsLockを押せば直ります。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

早速ありがとうございました、元に戻りました。

お礼日時:2011/01/17 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!