アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意地の悪い四十女、
その末路は
どうなると思われますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



四十一女→四十二女→四十三女→四十四女→四十五女→四十六女→四十七女→四十八女→四十九女→五十女→
五十一女→五十二女→五十三女→五十四女→五十五女→五十六女→五十七女→五十八女→五十九女→六十女→
六十一女→六十二女→六十三女→六十四女→六十五女→六十六女→六十七女→六十八女→六十九女→七十女→・・・・(これ以上めんどうくちゃい。。プンプン)

と1年毎に年を積み重ねていくでしょう。そして、いくつになるかはわかりませんが、寿命で、あの世に旅立たれるのでは、ないでしょうか?

まぁ、途中で男に変身することは、ないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、つまんない・・

ごめんね・・・


でも、ありがとう。

お礼日時:2011/01/17 13:49

どうゆう風な意地の悪さにもよるとは思うんですけども、世間では真逆の言葉が存在しますよね?



1・憎まれっ子世にはばかる

2・天に唾を吐くようなもんで、必ず自分に返ってくる

1は「のうのうと生き続ける」で2は「バチが当たる」という意味ですが、私は意地の悪い女は2の結果になると思います。人間、良い事すれば必ず良い事が帰ってくるものです。まぁそれを期待してもダメなんですけど、そうゆうものです。意地悪してるなら、それなりの報いは来ると、私は信じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

*******と**********と○子がそうなりますように、2。


参考になりました。

お礼日時:2011/01/17 13:54

四十女だけに



あの世で

始終、四重苦 に悩まされる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉遊びですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/17 13:48

いつぞやは



悪○業虐



のご回答をありがとうございました。



同じ四十代として回答参加させて頂きます。


四十路女性…
それはお身内かはたまた他人様か…


お身内ならば長所も御存知あそばしょうため控えます。

他人様ですれば予測する様な悪趣味は無いため…


解らないですーッ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いつぞやは

>悪○業虐



>のご回答をありがとうございました。



あらあら・・

さすが意地の悪い四十路女。
粘着質。


>解らないですーッ。

わからなかったら回答すな、ヴォケ!
は、
お定まりの文言、ということで。
よろしくね。

お礼日時:2011/01/17 13:45

発狂死

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2011/01/17 13:47

「憎まれっ子世にはばかる」んじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、世の中
意地悪くなるばかりですね。

参考になります。

お礼日時:2011/01/17 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!