プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月半ばに長野県の温泉に泊まりに行こうと思っています。
私の誕生日に彼が温泉旅行をプレゼントしてくれるみたいです♪

で、温泉地の選定をしています。
私は美肌の湯が大好きなので、長野県でよさそうな美肌の湯があったら教えてください!
できれば、温泉街もあるとうれしいですが、泉質重視です!

自分で調べたら蓼科温泉や大室温泉がよさそうと書いてあったのですが、
その辺りについてもご存知の方いらっしゃったら教えてください!

前から湯田中温泉も狙ってるのですが、湯田中って美肌の湯でしょうか?

あと、一応スタッドレスタイヤは履いていますが、車で行くのであまり雪深いところは避けたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず、湯田中温泉は、美肌には違いありませんが、雪が心配。


寒くて、散策などする雰囲気ではないでしょう。

蓼科温泉も、つるつるしてよいですが、寒いですよ。

二月半ばでしたら、標高の低いところがよいのでは?
雪が少なくて、美肌の湯は・・・。

戸倉上山田温泉などよいです。
http://www.chikuma-kanko.jp/togurakamiyamada/
    • good
    • 0

別所温泉



どうせならここに連れて行ってもらってください。(「離れ」がいいですよ。)
http://hanaya.naganoken.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!