芸能人とか吹き出物ができてもきれいに隠してるじゃないですか?
あれは何かいいコンシーラーでも使っているのでしょうか?
私はニキビのところにコンシーラーを使っても、少しは赤身が残っていて汚くなってしまいます。
それを隠そうとするとますます汚くなってファンデーションがよれてしまいます。
くすんでる感じがします。
芸能人は何を使っているのでしょうか?是非知りたいです!
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

芸能人の場合、メイクの技術もさることながら、撮影の時のライティングにも気をつかってますから、多少の肌の荒れなどはそこでごまかせることが多いのです。

また、雑誌などに載っている写真なども、肌を修正することがよくあります。また、メイク用品などは確認する限りでは普通のものが使われていますが、やはりプロのメイクさんの技は一般人のそれとはレベルが違いますから…。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニキビ跡を隠すコンシーラー

口の周りに赤いニキビ跡や、直る直前位の吹き出物がポチポチ出てて悩んでます。

今まで色々使ってみたんですが、なかなかいいのが無く。
「これは隠せる!!」っていうベストなコンシーラーを教えてください!
ちなみに普通肌で、ファンデはRMCのリキッドを使ってます。

Aベストアンサー

安くておすすめ→オペラのスティックコンシーラー 600円ほど

悪化させずに隠したい→アクメディカのスティックコンシーラー 600円ほど

愛用している→NOVのコンシーラー 1500円ほど

オペラはもったりとした感触です。苦手だという方いるかも知れません^^;
NOVのは、全一色で色が少し濃い目なのですが、綺麗に隠れます。
3つとも、個人的に良かったのでおすすめです。

Q分厚い唇をコンシーラーで隠したい

いつもお世話になっております。
20代後半の女です。

自分の唇の厚さに悩んでます。
唇の厚さが人よりかなり厚く、(特に下唇は普通の人の二倍以上あります。)目立ってしまい、

しかも口角が下がっていて、への字口なので無愛想な表情になっていまっています。

人からも指摘を何度かうけて本当に悩んでいるので、
唇をコンシーラーで部分的に消して、少しでも薄く、形よく見せたいです。

自分では、唇を薄くみせるにはコンシーラーしか思い浮かばないのですが、
コンシーラーって目のクマなどを消すメイク用品ですよね。
唇にも使用できるコンシーラーなどはあるのでしょうか?

メイク用品に詳しくないので、どなたか唇の形を整えるのにも使えるコンシーラー、または
他のメイク用品をご存知でしたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

分厚い唇はいま流行りですよ!

わたしも若いときは分厚い唇に悩んでました。
学生時代は「たらこだね」って言われましたし。
特に下唇がぶあついです。
口角が下に下がって怒っている様に見られがちです

分厚い口はかくさずに、口角をあげる方に意識した方がいいですよ^^
どうせ、ふくらみまでは隠せないのだし、
堂々と見せつける方がいいです
ピンク系のグロス、オレンジ系のグロスが良いと思います

口紅を塗るときは、唇を開けて塗るのは×

ますます口角が下がって年層が悪くなります

口を閉じて、にっこり、笑顔の様にして
口角をあげる意識をしながら塗って下さい

あとほっぺたの筋肉を鍛えるなど、口角をあげる努力もしてます
い、う、い、う と顔の体操などもお風呂や、洗面所で試して下さいね^^

もちろん、人前ではなるべく笑顔。
知り合いと目が合ったら、心の中で「1+1=2」2を言ってるイメージで
歯を見せないときも、口を閉じて「2」を意識して下さい
だんだんと癖になります。

社会に出て、「無愛想だ」「生意気そう」と言われたのをきっかけに
「2」の笑顔を意識する様になりました
すると、周囲からは「●●ちゃんはいつも笑顔だね!」
「雰囲気が明るくなるね」と言われる様になりました^^

お互いがんばろう~~!

分厚い唇はいま流行りですよ!

わたしも若いときは分厚い唇に悩んでました。
学生時代は「たらこだね」って言われましたし。
特に下唇がぶあついです。
口角が下に下がって怒っている様に見られがちです

分厚い口はかくさずに、口角をあげる方に意識した方がいいですよ^^
どうせ、ふくらみまでは隠せないのだし、
堂々と見せつける方がいいです
ピンク系のグロス、オレンジ系のグロスが良いと思います

口紅を塗るときは、唇を開けて塗るのは×

ますます口角が下がって年層が悪くなります

...続きを読む

Qクマを隠したい!コンシーラーのおすすめ教えて!

ものすごくひどいわけではないのですが、どうしてか隠れません。茶クマです。

気になっているのはケサパサのカバーリングファンデーションと
カバーマークのブライトアップファンデーションなのですが、
カバーマークは1度試しに使ってみたら数時間後、グレーになってかえって悪かったです。
でも、その日の化粧の上から塗っただけで使い方が悪かったのは確かです。
持ちのよさというか、こういうのは順序も関係あるんでしょうか?

他に、これは良かったという商品を教えてください。
多少厚塗りになっても(ごまかせる程度なら)構わないので、カバー力のあるものを探しています。
3千円前後のものだと助かります。
茶クマに効くものなら何でもいいです。
ちなみに国内メーカーの安くて評判の良いものはほとんど試していますが、どれも撃沈です(^_^;)

それから、今は暗めの色で隠すというのが当然みたいになっていますよね。
それはどうしてでしょう?
肌の色よりワントーン濃いものを選んだら、クマには確かに良い気がしましたが、
ハイライトを足しても目元が明るくならず、おかしい気がしました。

ものすごくひどいわけではないのですが、どうしてか隠れません。茶クマです。

気になっているのはケサパサのカバーリングファンデーションと
カバーマークのブライトアップファンデーションなのですが、
カバーマークは1度試しに使ってみたら数時間後、グレーになってかえって悪かったです。
でも、その日の化粧の上から塗っただけで使い方が悪かったのは確かです。
持ちのよさというか、こういうのは順序も関係あるんでしょうか?

他に、これは良かったという商品を教えてください。
多少厚塗りにな...続きを読む

Aベストアンサー

NO.2です。

そうですね。アレクサンドルの商品はいいのですが口コミが投票のものしか無いですね。

コンシーラーだけではなく私は基礎の後、資生堂クレドポーボーテの白いファンデを下地の次に使用して(下地として利用可)普通のファンデ使用していますよ。
ここのファンデの乗りも最高です。高いけれどオススメ。
【クレ・ド・ポー ボーテ】 タンナチュレールブランe 20g 
クマ隠しには抜群。お値段はそれなりですがたくさん使用する訳ではないのである程度持ちます。これは離せません。コンシーラーいらず。
コンシーラーでは先程のアレクの商品をオススメしましたが、良かったらこの白いファンデ(コンシーラー?下地?)試してみてください。
http://www.shiseido.co.jp/cpb/html/
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_201457_218614_0/
http://www.cosme.net/product/review/product_id/265764

Q足の傷跡を隠すいいファンデーションかコンシーラー

足の傷跡を隠すいいファンデーションかコンシーラーを教えてください!
私は小さい頃からアトピーで悩んできました。昔よりダイブ傷跡が薄くなり今年の夏こそ足を出したいのですが、まだポツポツ傷跡が...
いいキズ隠しのファンデーションかコンシーラー知ってる人がいましたら教えてください!
お願いします(;_;)

Aベストアンサー

こんにちは

スプレーファンデというものがあります。
ただアトピーだとお肌に合わないかもしれません。

http://www.atpress.ne.jp/view/27599

http://item.rakuten.co.jp/parusu/691769/

色々あります。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_651214.html


リハビリメイクの一部です。かなり綺麗になるらしい
http://www.kazki.co.jp/rehabilimake/10_shimi.html


ご自分のお肌に合ったものをチョイスされてくださいね。
綺麗に隠れるといいですね。

ご参考になれば幸いです。




吹き付けるタイプのファンデ
http://www.hollywood-air.com/

Q回答がないので聞きます(・・;)顔に塗るファンデーションやコンシーラー

回答がないので聞きます(・・;)顔に塗るファンデーションやコンシーラーの基本の順番を教えてください。あと、汗や水にも崩れにくい化粧の仕方ってありますか??

Aベストアンサー

UVまたはUV処方の下地⇒
カラーコントローラー・コンシーラー⇒
ファンデーション⇒仕上げパウダー 終わり


よほど安いものでなければ今は殆どが落ちにくい処方に
なってると思います。油分が多い方でしたら
サラサラ系を選べば大丈夫だと思います。
メーカーを検索して見比べれば
どれが向いているかわかるかもです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報