アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この【Amazon限定】 MSI Wind U135シリーズ 10インチワイド液晶 NETBOOK ブラック U135-1429JPAは、トリックスターを軽く起動(画面がカクカクしたりロードが長かったりしない事)が出来ますか?
PCを買おうと思っているのですが、このPCでいいのかが不安で・・・。
誰か返事よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

トリックスターというのは下かな?スペック面では推奨域で一応満たしています。


http://www.trickster.jp/main/beginner/spec.html

ということで一応は、動作するでしょう。軽くという意味では軽くはないと考えられますが、GMA950より高性能なGMA3000台となっていますから、初代Atomに比べると快適かもしれません。一応参考までに下が初代Atomの場合です。比較的軽めのオンラインゲームなら一応動作します。ただ、描画する対象が多いシーンでは動作速度が大幅に低下します。
http://www.4gamer.net/games/047/G004743/20080708 …

尚、H.264を利用した高解像度のYou Tube HD動画、ハイビジョン(720p以上)の動画は、まともに再生できませんので、ゲーム以外にインターネットでの動画閲覧や、それに相当する作業をされる場合は、選択肢から外された方が良いでしょう。また、CPU性能は、In Order型のプロセッサであるため、速くはないはずのグラフィックス性能より遅い傾向があります。

これらの点に注意が必要です。

尚、ゲーム性能で選ぶなら最低でもRADEON 4200などを採用したAMDプラットフォームの低価格PCか、まだ上位機にしか出回っていませんが、Intel Core i7またはi5、またはi3の2000世代に登載されているIntel HD Graphics 3000または2000世代が必要となるでしょう。
この世代になると、ライトゲームなら十分動作します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました。
AMDプラットフォームの低価格PCを、買うことにしました。

お礼日時:2011/01/18 17:29

軽くは動きませんよ



CPUがAtomって書いてあったら、ネットとメール以外は無理、と思ってください

ネットブックと呼ばれるパソコンでゲームは無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!