アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは~☆

もうすぐ彼氏の誕生日なんですよ。それでずっと自分の中では指輪をあげるんだ~ってかんがえてたのですが、

彼氏が彼女に指輪をあげるのはよくきく話ですけど、逆ってあんまり聞いたことないな~と。。。

彼女から彼氏へ指輪って変ですか?ネックレスとかにしたほうがいいのかなぁ。。。(-_-;)


しかも男性用のアクセってどこに売ってるんでしょ?デパートとかにあるんですか?

てかむしろ「男性用」「女性用」ってはっきりわかれてるものなんですか?間違って女のコ用の買ってっちゃったら申し訳無いってかんじで・・・

あと、社会人の男性の方!ネックレスはどんなデザインがお好みですか?因みに彼氏は二十代半ばです。でも私は重そうなごっついネックレスはイヤ~。。。いや似あう人がつければかっちょいーけど。。。

以上!わけのわからない文章でゴメンナサイ 
よろしくお願いしますv

A 回答 (3件)

変ではないと思いますが、彼は装飾品をつけるタイプなのでしょうか?


私の彼は一切つけたくないというので、アクセサリーは贈れませんでした。

【指輪】
・百貨店で店員に彼へのプレゼントと言えば女性用を間違えるということはありません。彼のサイズは予め知っておきましょう
・彼は社会人でしょうか?ならば社風によっては常時つけておけないかもしれませんね。

【ネックレス】
・彼の体型に合わせてみてはいかがでしょうか?華奢な方でしたら細めなシンプルなほうがよいでしょうし、日に焼けていらっしゃれば皮製もステキかもしれません。

プレゼント選びは楽しいですよね。
いっぱい悩んでくださいvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

んーと、アクセもってない(らしい)んです。
なんで「らしい」なのかって言うと、前カノと付き合ってるときペアリング&ペアネックレスをしてたのを知っているからだッ!隠さなくても(-_-メ)

指輪はともかく、ネックレスならあればつけるだろうしいいかな~なんて。

毎日して欲しいから、時計とか沢山持ってるものはあげたくなくて・・・。
けど悩みに悩んで「何が欲しい?」って聞いたらあっさり「時計。」

いやぁ~んヾ(||| ̄□ ̄)ノ

お礼日時:2003/09/06 22:35

うちの彼がそういえば シルバーアクセサリの本を買ってました。


アジアンテイストのシルバーの指輪がはやってるそうですね
ネットでも沢山みましたよ。
幅の太いシルバーの指輪です。
「それ欲しいんか?」ときいたら 「流行ってるし欲しい」といってました。
そんな感じできくのはどうです?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

はやってるんですね~。よっしゃ、明日探してきます!!

お礼日時:2003/09/06 22:46

指輪かぁ…


なんか自分は,指輪って"拘束するモノ"ってイメージがあるんですけど…
(そんなに悪い意味じゃないですよ)
だから,男の人は"俺の女の証だー"って感じで
指輪をさせるのかなぁって思ってます.

#1さんも言ってますけど,
彼氏は普段ブレスとか指輪してますか?
それであげるものも決まると思います.
プレゼントしても,つけてくれなかったら
寂しいですもんね(>_<)

シルバー専門店とかに行くと,
ちゃんと"男性用"とか書いてありますよ!
(ユニセックスのもあるけど)
店員さんに"プレゼントなんですけどー"って
相談してもいいかも!です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

やっぱりお仕事してるとつけられないこともあるんですか?結婚指輪はいいのになんで~(T_T)

じゃ見えにくいネックレスとかのほうがいいのかや。

お礼日時:2003/09/06 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!