プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

データ上は期待値はプラスで勝率も高いんですよね。
本当に儲かりますか?

自分の経験とか、ハイエナで儲かってる知人とかいたら教えてください!

A 回答 (4件)

私の知り合いはエナのみで生活している人がいます。


パチ屋密集地域ではかなり食えると思います。

ART機がたまにツボにはまると10万勝ちとかもありますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばれば儲かるんですね
生活できるほどは難しいと思いますが…

お礼日時:2011/01/19 09:27

昔の話だけどハイエナは100%儲かりましたよ。



今みたいに告知無かったから入ってる台を捨てて帰る多かったから。

コイン1枚拾って待ってるだけだから 支出0円 儲け1000~5000円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時代は難しいですね。正直色々調べた結果良くて小遣い程度ですね

お礼日時:2011/01/19 09:27

あくまでデータ上ですが天井まで引っ張られるってのは低設定濃厚なので深追いはダメ


天井の恩恵が有る台 たとえば無限ARTとか継続率90%超えのARTとかならば
終われば即やめでいいかと たとえ500円でも儲けにはなりますし勝率はプラスですよね

5号機になり天井=ボーナスではなくなったのでそれほど恩恵はないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔に比べたら微妙ですね。高設定ハイエナなら良いかも?

お礼日時:2011/01/19 09:28

エヴァみたいに天井RTなどが付加された台であっても、そもそも天井Gに達するまでバケすら引けない台なんてクソ台確定です。



なので、ハイエナに徹するならジャグラーの6狙いとなるでしょう。
状態のいい台はみんな狙っているし、なかなか空かないものですから根気が要りますけどね。
スロットは最高設定と確信できる台以外は打つべきではありません。
それで負けたら仕方ないですが、そんな打ち方でもし連敗しているようならばその人はスロットに向いていないということ。
己のヒキの弱さを自覚して勝負から足を洗うしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけヒキが弱かったら何かされてるか、向いてないかどちらかですね

お礼日時:2011/01/19 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!