アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第1話!!
一番最初の体育館でのシーンで、女性の洋楽が流れていたのですが・・・
曲名が、分かる方いませんか(>_<)??

A 回答 (2件)

P!nk の Stupid girl だと思います^^



Youtube のリンクを貼っておきます 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ない情報の中ありがとうございましたm(__)m助かりました(^-^)☆

お礼日時:2011/01/24 21:15

あのドラマに使われてる曲は全てP!NK(ピンク)でしたね。

でも体育館のシーンの曲が思い出せないっ。すみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
PINKの曲聴いて、探してみます(^-^)

お礼日時:2011/01/18 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!