アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス時に苦痛を伴うので、何かいい方法はないかと調べてたら、媚薬を勧めてる人がいました。そのサイトに飛んでみたら、外国製の媚薬で、紅蜘蛛という女性に飲ませるタイプの物や、性器に塗るタイプのものなど色々ありました。
でも、外国製だとか、服用するとたちまち感度が上がる・・なんて、いわゆる覚せい剤を連想してしまいます。合法ドラッグなんて書いてあるサイトもありましたが、そういう言葉を並べる自体、やっぱり危ないものなのかと思いました。
こういった媚薬はやはりドラッグなのですか?
よく効くとやはりドラッグで、効かないと違うということになりますね^^;(あるいは、ごく微量入っているという危険性もあるのかな)
試した方、この手の情報に詳しい方がおられたら教えてください。

A 回答 (3件)

#2です。

誤解されてしまっているようでごめんなさい。説明が不十分でした。

いわゆる「合法ドラッグ(脱法ドラッグという言い方もしますね)」のほとんどはもう規制されてしまったのです。だから、今媚薬として売られているものにおまじない以上の効果は期待できないということなんです。
まあ、官能小説とかじゃ媚薬を盛られたヒロインが妖しく乱れる、なんてのがあって媚薬っつーとそういうイメージになると思いますが、そんなもんはないってことですよ。
ある種媚薬というか効果がはっきりとしているものに例のバイアグラってのがありますが、あれは元々心臓病の薬を作っていたときに臨床試験をしていたら、心臓病にはちっとも効かないくせに治験者が「あれ飲んだらビンビンでさあ」ってみんな顔をときめかせていうもんだから薬になっちゃったんです。でも、バイアグラの成分の何がどう効いているのかは全く分からないんです・笑。わかんないけど、効果は確かだから使っているんです。バイアグラを女性が飲むと女性も感度がよろしくなるという報告もあるみたいですが、何せ元が「なぜ効いているのかが分からない」ので女性に効果があるかどうかもよくわかりません。それに男性と違って女性は客観的に判断できないですしね。

ああ、なんだか分からない話になってしまった。だから、媚薬と呼ばれているものに含まれてるのは、たぶんカフェインとかマカエキスとかそんなもん程度のはずです。カフェインて興奮剤ですよね。でも、それで効果があるならコーヒー飲んでも媚薬効果はあるはずです。

私がその合法ドラッグに手を出していた頃も、売られていたのはほとんどがネット販売で、しかも専門の怪しいサイト(おそらく暴力団つながりの)からでした。その店のアドレスをどうやって知ったのかがいまだに思い出せないのですが・笑。媚薬専門店とかじゃなくて、合法ドラッグ専門店でしたね。当時は「音楽に効く」「感覚が面白い」「セックスドラッグ」なんて感じで色んな薬物が売られていて、ジャンキーはそれぞれにカクテルして試したりしていましたね。
私がやっていたドラッグも「誤飲(服用することをこう呼んでいました)するのは「食後」6時間経ってから(つまり胃袋がカラッポじゃないとダメなんです)」でしたし、当たり前ですが元々は飲むものじゃないですから苦くて苦くてたまらないのでジュースに混ぜたりオブラートにくるんだり、あるいは胃を荒らすのが嫌な人はオシリの穴から注入したりしていたそうですよ。つまり効果のある合法ドラッグといえど色々と縛りがあったということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、無知ゆえに間違った解釈をしてしまって・・^^;

現時点で媚薬を購入しても何も問題はないけど、宣伝の「たちまち〇〇〇〇」「感度アップ」なんてのは単なる誇大広告にすぎない。よってほとんど効果はないという結論ですね。
確かにマカやガラナ(この成分が入っている媚薬があった)なんて、健康食品に使われるぐらいだから人体無害だけど、即効性ありませんしね。
私は以前、ある精神安定剤を服用していた時期がありましたけど、それまでと比べ乳首がとても敏感になり、自分でも不思議に思っていました。当時の彼氏が喜びましたもん(笑)
それが、服用していた薬のせいだったのではと気づいたのはここ数年で、巷でもドラッグの話題がピックアップされ、ドラッグ以外でも何かの薬で感度が上がることがあると知ってからですね。
今はもう、安定剤を飲んでませんから、残念なことに感度も元通りになりましたけど。
ドラッグでの快楽がどういうものなのか、興味はありますが「怖い」「犯罪」という意識のほうが強くて私は手が出ませんね。安定剤ですら、やめようとすると禁断症状が出て、完全に断ち切るまで長いことかかりましたし。

詳しく説明していただいて、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 10:29

その合法ドラッグなるものに手を出していたことがありました。

でも、今はもうそのほとんどが麻薬に指定されました。いうまでもなく、所持しているだけで違法です。
効果?はあったのかと聞かれるなら、そりゃやばかったっす。規制もされるわなとその点については納得ですよ。だから、たまーに路上でそういうものを売っている人がいますけど、あれは騙しているんでしょうね・笑。だって、そんなの警ら中のお巡りさんに見つかったら一発だもん・笑。

そういうのがゆるやかだった頃にアダルトショップじゃよく売っていましてね。面白半分にいくつか試しましたが、まあどれもたいしたもんはなかったですね。ラッシュというのが人気ありましたけど、あれは要するにクリーニング液つまり溶剤(シンナー)です。シンナーでラリれるでしょ。あとは、いわゆる合法ドラッグ。でも、今はもう効果あるやつはぜーんぶ規制されています。マジックマッシュルームなんてのもありましたね。

んでね、元使用者としていえば、効果があるやつってのはやっぱり体に良くないですね。私がやっていたドラッグも「副作用はない」なんて宣伝されていましたけどね、使用者の多くが「記憶力が悪くなった」といっていて、私もせいぜい月1回程度だった私もそのダメージは確かにあります。もう何年も使ってないのですが、今でも人の名前などがなかなか出ない後遺症らしきものが残っています。
またあの強烈な快楽を体が覚えていましてね。まあマーシーさんがなかなかやめられない気持ちも分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~、ヤバヤバ!危うく巻き込まれるところだった。
MDMAなど、マスメディアでよく見かけるものがドラッグってことは有名ですけど、媚薬も含まれるってことですよね??いずれは合法から違法に切り替わることもあり、他のクスリは何も持っていなくても、媚薬だけで逮捕される可能性もあるってことですよね??
これはヤバイものでは・・と気づけるうちはいいとして、人にもらったり本当に何も知らずに使ってたら大変なことになりますね。

何しろ無知なので、的外れな変なコメントをしていたらごめんなさい^^;どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 12:50

乾いて苦痛であれば、ローションなど簡単な薬もあります。

大人のおもちゃ屋に幾らでも有ります。媚薬は今合法でも、評判になると非合法になる物も有ります。ドラッグとは麻薬系のイメージで言われていると思いますが、いずれも殆どがドラッグです。効果は様々。あまり期待しないほうが良いのでは無いでしょうか。まずはローションで十分と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乾いて苦痛というより、2人のサイズが合わないので私が激痛を伴い、セックスが苦です。大人のおもちゃ屋には、合法ドラッグなどは置いてないんですか?置いてあったら、知らずに買った人が巻き込まれちゃいますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!