時期的に全くズレてますが、秋華賞のことで・・・
毎年、万馬券で荒れるレースで有名ですが、この馬券を買う方法でこれは!と昨年の秋華賞後に思いついたことなんですが、配当が万馬券になる組み合わせの馬連を全通り買うという方法はどうでしょうか???
フルゲートで18頭だての現在の施行方法では、馬連の組み合わせは全部で153通り(18×17÷2)しかありません。
このうち、万馬券にならないものをカットすると100通りちょっとぐらいにしかならないのではないでしょうか???
そうすると、最低でもトントン、うまく大万馬券になればもうかるという考えなのですが。
もちろん、ドーベル×キョウエイで決まった年のようにかたくおさまるというリスクもありますが・・・

好きな馬とかを一切考えないで買う場合の、↑の内容について助言・批判等ありましたら、よろしくお願いします!

A 回答 (12件中11~12件)

なるほどなるほど!!

1000倍カットしちゃあダメやんね~~!笑
もう秋までまてへんわ!
早くこいこい秋華賞やね~~笑

ところでこれゲームセンターのメダルゲームで
うちがやってみたところ
バッチリ!!
これってマジつかえるかもよ!
ここでみんなにおしえちゃってええの??
秋にオッズさがらへんか心配やね~~笑
    • 0
この回答へのお礼

ゲーセンでも使えましたか~
たまにわけわかんない大穴(メダルが何百枚も変換される)を的中している人は、こういうやり方なのかな???

秋にオッズが下がらないように、季節外れの今やっているんですよ(笑)
またなにかあったら、よろしくです!

ええねーそのアイディア!!

うちは去年当てた!<適当に武弟買い>なんやけど
あのレースと秋天はその方法使えると思うよ

それで1000倍とかカットして100倍前後だけ大きく買ったら!!!
大金持ち~~!!
    • 0
この回答へのお礼

1000倍はカットしちゃあだめですよ~(笑)
なんせ、一昨年はブゼンキャンドル×クロックワークで950倍近かったですからね~
ホント、なにが来るのかわからないので、このレースで1000倍をカットしてたら、せっかくの大万馬券が逃げちゃいますよ~!
4歳限定だった頃の、エリザベス女王杯でも、20番人気のサンドピアリスろいう馬が来ている年がありました!