アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどネット初心者です。
ツイッターを利用されている皆さんは、それを使いたい時に、
すばやく立ち上げる?利用していると思います。
どの様な操作設定をされているか。お知恵を貸して下さい。
当方IE8でネットを使っています。
ネット関係のアドインとかアドオンとか書かれていても、
なかなか手が出せなくて、検索サイトの設定にも、?、が、
付くような私にでも理解できるような、そんな私ですが、
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

IE8でネットを使っているのでしたら、お気に入りに追加したのツイッターのショートカットをコピーして、デスクトップにツイッターのショートカットを置いて置くのが早いのでは。



ツイッターのURLは、
http://twitter.com/home
です。

この回答への補足

お礼の補足に成ります。
出来ました。
ありがとうございました。

補足日時:2011/01/18 13:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お気に入りに追加しました。
ショートカットは右クリックで出来ると思ってやってみました。
が、出来ませんでした、デスクトップにショートカットを
置く手順をご教示下さい。宜しくお願いします。

お礼日時:2011/01/18 13:32

IE8を常時立ち上げているなら、「お気に入りバー」にお気に入りを入れておくだけでも良いかと・・・。



ちなみに私は普通に「お気に入り」に入れてあります。

一度立ち上げたらほぼ立ち上げっぱなしです。他のページ見ているときでも別タブに残しておくって感じ。

なんか面白い話題があったらすぐTwitterに投稿するので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、ホームページとは違う感覚で捕らえていました。
同じように扱えるといことですね。

お礼日時:2011/01/18 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!