マルシェル新規登録で5000円分当たる

初めまして!現在妊娠中なのですが、今回初めて妊娠に不安があり、誰にも言えず、このサイトを知ってみなさんにアドバイスなど話しを聞けたらと思い投稿しました!現在結婚して3年の主婦で旦那も子供もいます。去年9/28初めて旦那ではない男性と性行為が1度ありました(;_;)
でもその時恐怖心でゴムは付けてないのは見えたので生だと言う確認はできたのですが、怖くて相手がイッたかどうかもわからず、気付いた時には相手はもうその場から立ち去った状態でした。
それから少しして10月3日から10日にいつも生理中にでるレバー状のものはでなかったけど、普通にいつもの生理の血の色がでて生理だと信じたいものがきました。でも生理周期が去年記録していたもので、1/20~24.2/23~28.3月は生理こず、4/12~16.5/19~24.6/20~25.7/20~26.8/18~22.9/13~19.10/3~10で不順で基礎体温も計ってません(;_;)
でも10月の生理?中の6日と8日と、日にちは覚えてませんが生理終わって11月入るまでに5日位で10月中計7回旦那と全部中だしsexしました。
ふと不安が9/13~19生理終わって10/3の生理?だと思うものがくるまでの間がたった14日しかたっていないから本当に生理だったのかと言う事と(間隔が短かすぎが初めてなので不安です)もしかしたら9/28の性行為での子供なのか不安です(;_;)
11/3に生理がくると思ってたのですが3日たっても生理は来なくて、でも熱っぽい妊娠症状らしきものを感じたので、3日たった11/6に検査薬してみた所うっすら陽性がでてました!それから病院通って、1/4の妊婦検診で母子手帳に12-2と記入されてました!出産予定日は7/17です。
子供出来た事は凄く嬉しかったのですが、9/28の恐怖の日があったので、旦那の子でなはないのか不安でたまらず、病院の先生にも話す事ができず、自分で計算と思ってもどっからどう計算していいのかもわからず、パニックになってしまいここで助けを求める様に相談してしまいました(;_;)長々なってしまいましたが、9月と10月の間隔が短かかったのが本当に生理だったのか、あの出血は9/28の子で妊婦のおしるしだったのか、受精日などだいたいの計算でも今いるお腹の子供は旦那と9/28の子確率どれくらいなのか(;_;)
わかる方いろいろ教えていただけませんか?
お願いします(T_T)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

凄く教科書的な回答もあるので、ホッとされているでしょうから。

今更ですが。
最初、9/13の生理ならば、28日って思いっきり危険日でしょ!なに皆優しいの?
10/3は・・・と思いましたが、その10月の出血が生理並みなので(1週間)ならば、単なる、10月は早まっただけかとは思いますが。

まぁー胎児の大きさが数週と合うならば、ご主人のお子さんでしょうね。

ただ、Drが言う大きさって、平均値ですから、大きい子もいれば、小さい子もいそうですがね。
それに、おそらく最終月経を聞かれて、スレ主さんは、「10/3~」とお答えになっていませんか?
ならば、Drは、そう思って計算もして、妊娠○週目と計算されたようにも思いますが。

まぁー1週間も出血していたら、着床にしては、ありえないでしょうから。
おそらく10月は早まっただけなんでしょうけれど。
それにしてもご主人は性欲おありなんですね?まぁー若い方、アツアツ夫婦はそれぐらいの性行為日があってもいいのでしょうが。
生理中であってもお構いなしのようですから。
でも以後、生理中の性行為は、避けたほうがいいと思いますよ。

それから、性的暴行ではない以上、お互い納得した上のその旦那ではない男性とのベッドインは、確実避妊しないといけません。「怖いから」というならば、旦那以外の子供を妊娠することのほうが怖いので。
お酒によった勢いとか、男性が怖くて・・・ならば、逃げるしかありません。
同意の上ならば、貴方に過失があります。
というような回答が付くので、今回の場合は、他の男性とか書かずに、受精日を知りたいです。
というような内容で、生理日、性行為日を記載されるべきでしたね。

まぁー相手の方の血液型と、ご主人が一緒なり、相手が0型であること、ご主人なり貴方がAB型ではなければ、まぁー出産時点で問題視はないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに先生にも10月の出血した生理日を伝えたので予定日も7月17と言いいました。
先生にはまだ今の不安を話してなく、知らなかった事などいろいろ教えてくれた皆さんのアドバイスで先生に相談してみようと言う気持ちになったので、検診日に話してきます。
旦那以外の人は考えられない位旦那を愛してるので、浮気心は絶対ないので、あの日急な出来事に男の人の力に勝てなかった事が悔しいです。

お礼日時:2011/01/18 22:17

ameyoです。


横ですが一言。

>覚えておいて欲しいことが1つ。
望まない性行為または避妊に失敗した場合には、
性行為からできるだけ早く、
遅くても72時間以内に、
産婦人科病院で緊急避妊薬を処方して貰って下さい。

この場合は良いですが、中には「望まない性行為」があった時点でご本人は知らずに妊娠している場合もあります。
なので、必ずこの選択が良いとは言えません。余計な心配の種を抱え込むことになってしまいます。
質問者さん以外のこれを閲覧されている多くの方へ、念のため、悪しからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
これからは後にも先にも旦那以外絶対こんな事おきてほしくないし、また危険な立場になったとしたら自分殺されても…と言う覚悟でもっと抵抗もするので二度とないと思うし、二度とあんな思いしたくないので気を付けます(/_;)
またアドバイスありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/01/18 23:04

既に回答がありますが、9/28は無いです。



受精日の計算方法は、
出産予定日マイナス266日です。

妊娠検査薬は、
着床から5日ほどでくっきり陽性になります。
着床には受精から1週間~10日ほどかかります。
性行為から受精までは5日ほどかかる事もあります。
なんにせよ、妊娠したなら
該当性行為から21日後にはほぼ間違いなく反応が出ます。
悲しい事が起こらないなら、
うっすらじゃなくて、ちゃんと反応が出ると思います。



覚えておいて欲しいことが1つ。
望まない性行為または避妊に失敗した場合には、
性行為からできるだけ早く、
遅くても72時間以内に、
産婦人科病院で緊急避妊薬を処方して貰って下さい。
早ければ早いだけ効果があります。
平日診療なら数千円(3千円~5千円かからないはず)
休日や夜間診療でも1万円はかからないと思います。

生まれるお子様が女の子だったなら(男の子でも)
思春期になった時に「必ず」教えて下さい。
どうやら学校ではきちんと教えないみたいなので……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(o^_^o)
病院に行く時期など詳しく、もし次が女の子なら母子共に勉強にもなり、教えてくださって本当にありがとうございました(>_<)

お礼日時:2011/01/18 18:08

こんにちは。



問題の日は9/28ですよね?それで、11/6にうっすら陽性。6w4d~7w4dでこれはあり得ませんね(あったらとっくに流産してます)。
また、9/28の行為で妊娠したとすれば、予定日は早くて2011/6/21、遅くて2011/6/28の範囲になるはず。2011/7/17とはかけ離れていますので間違いなくご主人のお子さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(;_;)
聞いて安心できました(>_<)教えていただいてありがとうございました(o^_^o)

お礼日時:2011/01/18 16:20

こんにちは。



去年の6月に出産した者です。
私は、タイミングを見てもらう為に医者に通っていたのでこれは確実なのですが、9月の下旬のタイミングで妊娠しました。なので、ちょうど質問者様の望まないお相手と同じ時期ですね。
その時の出産予定日は6月中旬頃でした。

現在の質問者様の出産予定日と1ヶ月近く違うので、間違いなく、9/28の子ではないと思います。

それと、1/4の検診で12w2dて事でしょうか。
でしたら2w=排卵日となるので、さかのぼって10/24辺りが受精日だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(>_<)
助産婦さんにそれとなく聞いた時に10月3から10日のが生理じゃなくただの出血なら9/28に仲良しした可能性の妊娠あるよと言われたので更に不安もありました(;_;)
助産婦さんにも詳しくは事情話す事できなかったからそう言われて辛かったけど、ここでsa-ryさんやいろんな方のお話聞けて少しは安心できました(o^_^o)ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 16:36

>去年9/28初めて旦那ではない男性と性行為が1度ありました(;_;)


→この時点で真面目に答えられないんですが・・。

医者には話してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。先生にはまだ話せずにいます(;_;)でもそれとなく、1回目出産した時お世話になった助産婦さんに聞いてみたのですが、9/28の子じゃないってハッキリ言えないと言われました。
でも来月の検診で勇気だして聞いてみようと思ってます(>_<)

お礼日時:2011/01/18 16:27

こういう大切な事は病院で先生に話をして、確認した方が、間違いないです。


病院に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
来月検診なので、勇気だして先生に聞いてみようと思います(T_T)

お礼日時:2011/01/18 16:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング