中古のプリウスの購入を考えています。ハイブリッド車なので、メンテナンス費用がガソリン車とどのくらい違うかわかりません。
プリウスを10万キロ以上走行された方、これまでに交換された部品と金額を教えてください。

A 回答 (2件)

参考にどうぞ↓

参考URL:http://www.priusmania.net/
    • 0

こんにちは プリウスを使用していませんがこのようなものが参考にでもなればたぶん一般の方で10万Km以上走られた方はいないのではないのでしょうか。

自動車工学と言う本にプリウスの長期レポートがあります。毎回掲載されていますので全容を知りたければそちらへ問い合わせれば教えてもらえると思います。参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。