アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ 質問なんですが、今度一人暮らしをするんですが、その場所が僕が行ってる学校にものすごく近い距離にあります。物件そのものは文句はないんですが、コンビニとかで先生とか生徒とか知り合いにバッタリ会うって思うとちょっとイヤです・・・ でも新築だしホントに物件はいいんですよね・・・

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

友達がすごく近いところに住んでいました。


もちろん昼も夜もたまり場になってましたし、
「あ、まだ起きてるな」とか彼女のチャリの有無チェックされたり、
居留守もつかえないとかって笑いながら嘆いてました(笑)

近いと遅刻しそうでもすぐ来れるし、昼でも帰れますよね。
相談者さんのキャラにも依りますが、
プライベートオープンタイプならいいんじゃないでしょうか。

あとは、メインストリートから一つ入ったあたりならそこまで
気にならないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もろプライベートオープンなので大丈夫だと思いますw
コンビニとかで会うのはそんなに無いんですか!よかった!!

お礼日時:2011/01/18 22:46

学校に近いと、飲み会の時期(新歓コンパや試験終わりや土日など。

ってかほぼ毎日)に学生たちがうるさすぎます(笑)
そして、「学校から近い」という理由で泊まりに来たり遊びに来る人ばかりです。楽しいんですけどアポなしで来ることがほとんどで眠れやしません。
ちなみに、コンビニやスーパーで知り合いに会うことはそんなにないですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです
友達がアポなしで来るのは楽しそうだけど、毎日続くとなると大変ですね

お礼日時:2011/01/18 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!