プロが教えるわが家の防犯対策術!

1983年頃にTV番組で流れていたフランソワーズアルディの
「さよならを教えて」のカバー曲でポップス調のアップテンポの感じのものです。
この曲がだれのもかやCDが入手可能かなどご存じの方いらっしゃればお願いいたします。

以下の所に50秒ほどのMP3をアップしています(612 KBなので小さいです)
  ↓
http://www.filebank.co.jp/filelink/9481056db5118 …

ずっと探しているのですが全然みつかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、Jimmy Sommervilleのバージョンですね。


「Jimmy Sommerville Comment Te Dire Adieu」でYouTubeで検索すると出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにこれです。こんなにすぐにわかるとは思いませんでした。
どうもありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2011/01/19 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!