アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月か10月にディズニーランドへ行こうと思っています。
9月の終わり頃は都民感謝週間で混雑が予想されるとの事で、この感謝週間がいつからいつまでかわからなく困っています。
また、関東圏内での感謝週間もあるようで、こちらと合わせて詳しくご存知の方、教えて下さい。
なお、千葉県民ですので千葉の感謝週間は知っていますのでこちらは省いていただいて結構です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

度々回答させていただきますm(_ _)m



今、インフォメーションセンターに問い合わせしました。
今年は東京都感謝週間は10月1日~25日だそうです。
ちなみに千葉県は10月18日~31日と言っていました。
その他も聞こうとと思いつつ、わかりましたぁって電話切ってしまいました。。。。
またまた中途半端ですみません。
千葉県の時子供の幼稚園早退させて2年ぶりのランドに行ってみようかなぁ。なんて思っちゃした(*^o^*)

ちなみに一昨年はランドへ10月21日(日)に行ったのですが、
すれ違うのも大変な程こんでいました。
昨年はシーへ10月27日(日)に行き、シーはすいていましたが、
ランドはとても混んでいたようでした。
今思うといろいろな割引とかさなっていたのかなぁ。。。
我が家も会社の行事で安くいったのですが、そういう時期なのしょうかね。
やはりスムーズにみたいですよねぇ(*^o^*)

この回答への補足

ポイントをつける前に補足させていただきます。
こんなに丁寧に回答いただいたのに、下の子が喘息発作を起こし急きょ入院。誕生日前に退院できたのですが、やはり心配な状況で上の子だけを連れていくのも大変気がかりで結局行けませんでした・・・(ToT)
しかも、台風が直撃で結局行けなかったんだなぁと言い聞かせていました。
回答いただいたことを次回の参考にさせていただきますね!
大変貴重な回答本当にありがとうございました!

補足日時:2003/10/18 02:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。
おぉぉ~!NEWで確かな情報、大変、感謝です!

やはり10月が一番混みそうですね~^^;
今月息子の誕生日で行こうと思っていたのですが、
給料日前なので10月にしようかな・・・などと思ってました。でも、やっぱり今月行ってみます。
シーがすいている日もあるんですね。知らなかった!
イベントや割引前で混雑もぼちぼちを祈りつつ行ってまいります~(*^_^*)

確かな情報をいただき安心して行けそうです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/09/05 23:15

私も同じ時期に行きたいと考えていています。



ランドに問い合わせてみようと思いましたが、閉園時間でした。
また後日聞いてみようと思います。混雑の日には行きたくないですものね(*^o^*)
 以前春の県民週間の頃に質問したときに教えていただいたHPは
昨年や今年の今までの週間について書かれているので少し参考になる
と思います。
http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#ancho …
また問い合わせして、わかりましたら補足します。
中途半端な回答ですみません(*^^*ゞ

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#ancho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おぉ、近々行かれるんですね!どこかで会えるかもしれないですね(^^ゞ
参考URL、大変役に立ちましたー!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/05 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!