アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハ-ドディスクの Cドライブの容量が毎週、数十メガバイトずつ減っていきます。

パソコンは、メ-ルとホ-ムペ-ジの閲覧程度しか使っていません。それも一日 1~2

時間程度です。

インタ-ネットの一時保存ファイル容量の設定は66メガで、とっくにこの数値を

超える量が減ってしまいました。 履歴の保存は、5日の設定です。

このスピ-ドで減りだしたのは、シマンテックの「Norton SystemWorks」を

インスト-ルしてから の様な気もします。 このスピ-ドで減り続けるのは異常

だと思うのですが、一体 なにに 使われているのか確認する方法をご存じの方は

いらっしゃらないでしょうか ?

A 回答 (2件)

「Norton SystemWorks」を入れてからであれば


Norton Protection で保護されてるのではないでしょうか、
削除したファイルも保護するようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kazuya-i さん

ありがとうございました。

確認してみます。 isp

お礼日時:2001/04/18 01:05

わたしもNortonが原因だと思いますよ。


以前使っていたのですが、ある日突然「ディスクがいっぱいです」とエラーが出てギョッとしたことがあります。
どうもNortonはなんでもかんでもとっといてくれるみたいで・・・
(上書き保存の際もその前のデータをとっといてくれるみたい。それで助かることもあるんですけど、普段はじゃまでしたね ^_^;)

わたしはNortonから手作業で削除してましたが、保護する日数を設定できるはずなので、そこを短めにしてみては。

詳しい手順は忘れてしまったので(ごめんなさい)現在使用されている方、回答お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Saera さん

ありがとうございました。

もともと 「アンチウィルス」だけを入れるつもりだっのを

試しに「Norton SystemWorks」全部いれたので、初期起動

も遅く困惑して

いました。これで「アンチ・・・」 以外アンインスト-ルする

フンギリがつきました。

isp

お礼日時:2001/04/18 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!