プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
自分プレ2を持っています!

最近殺人ゲームが少ししたいと思い始めました( ´∀`)

だからプレ2でオススメの殺人ゲームを教えてください(´\ω\`)

あとワンピースのゲームも買いたいです!(もちろんプレ2で)
どちらも迫力があってなかなか止めれないのを期待してます!

お願いします°\(ノД`)\°\

A 回答 (2件)

 殺人ゲームが少ししたいってなんか物騒ですが、とりあえず殺せるゲームをいくつか。


GTASA
 フィールドがアホみたいに広く乗り物で走り回るだけでも楽しい。ゲーム自体はおつかいゲー。ダレてきたらチートを使うとある意味別ゲーになって二度おいしい。
侍道2
 侍になって江戸の町を駆け巡る。人助けに勤しむもよし、辻斬りになるもよし、刀を集めるもよし、最強の刀を鍛えるもよし。プレイヤー次第で人々の反応が変わって面白い。やりこもうと思えば結構遊べる。
MGS2 3
 言わずと知れたステルスゲー。プレイヤーはスパイとなって潜入地で見つからないようにミッションを遂行していく。もちろん敵を殺して強引に進んで行くこともできる。こちらもやりこみ要素満載、個人的におすすめは3、ストーリーはこの後も続くが、時系列的にこれが一番最初なので気になったら続きを買えるし、やってて純粋に面白かった。
バイオハザード4
 言わずと知れたゾンビゲー。どんどん出てくるからバンバン撃ち殺して行ってね!ストーリー自体は前3作をやってないと訳が分からないかもしれないが一応単品で完結してる。難易度は高めだが妙な中毒性があり、自分は何周もした。収録されているマーセナリーズというミニゲームも面白い。
ツキヨニサラバ
 ガンアクションB級ゲーム。ジョン・ウーの映画みたいに時を遅くして銃を乱射したり体術で蹴り飛ばしたりして敵を一掃できる、爽快感は随一。難易度は高め。
 とりあえず書いていきましたが、人を殺すのを目的としたゲームはぶっちゃけGTASAぐらいで後は他に本当の面白さがあります。興味を持ったら購入に前に調べる事をお勧めします。長々と失礼しましたー
    • good
    • 0

グランドセフトオート バイスシティ


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82 …

デストロイ オール ヒューマンズ!
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%AC-10364 …
公式HP
http://destroy.sega.jp/about/index.html
難易度は高め、自分はまだクリアできていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!