プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハロワで機械警備及び常駐警備の仕事があり
応募しようかなと思ってるのですが
常駐警備に交通誘導は入りますでしょうか?
全日警です

A 回答 (1件)

契約社員の中途採用でしょうか

・常駐警備
  巡回・・・施設内での事件・事故・火災等の未然防止、被害の最小化の為、施設内を見回ります。
  出入管理・・・人や車両の出入り、物の搬出入をチェックし、適切に管理します。
  受付・・・施設を訪れるお客様に快適にご利用頂く為、館内のご案内をします。
  防災センターでの監視業務・・・施設内の防犯カメラの映像や火災感知器、 エレベーターの運行状況等を24時間体制で監視します
  ・交通誘導があるとすれば出入管理の場合(駐車場等の交通誘導とは違います)
  ・通常ローテーションで回しますからそれだけ選任にはならないはずです
  ・最初は巡回、出入管理だと思います・・なれてから他の業務も
 ・機械警備
  巡回機動(ビート)・・・テナントビルからマンション・戸建住宅(ホームセキュリティ)まで、 各種センサーを設置し、火災、侵入、盗難などを24時間体制で監視しています。 異常発生時には車両にて駆けつけ、適切に対処します
  ・2人一組でのパトロールカーによる巡回です
    • 0