月9の「大切なことはすべ君が教えてくれた」の第一話で、戸田恵梨香さんが着ていたからし色のポンチョ風ニットのブランドがおわかりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

月9の第一話で、戸田恵梨香さんが着用していたニット、私も気になっていました。

「アンタイトル」というブランドの物だと思いますよ。ショップの定員さんも話していたので、間違いないと思います。中に白いシャツを着て可愛かったですよね!
    • 0
この回答へのお礼

お店の情報ありがとうございます!
ショップの店員さんが話してたのなら、絶対そうですよね‼
中に白いシャツで、すっごくかわいかったのでずっと気になってて、
番組終わってからPCで検索したり、お店を何軒かまわってみたのですが、
それらしい物がみつからず半ば諦めてました。
教えて頂いてすごく嬉しいです♪
早速行ってみます(^O^)/
ホントにありがとうございました☆