プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームの周辺機器で「G27 Racing Wheel」という商品が欲しいのですが、オンライン通販などではどこも品薄状態で、amazonや楽天でも売っているのですが通常価格より1万とか2万円も高く売られているためとても買えません。

そこで思い付いたのがヤマダ電機の取り寄せなのですが、このような品薄の商品でも取り寄せ可能ですか?

また、その場合追加料金とかもかかりますか?
あと商品の入荷まで長くてどのくらいかかるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤマダ電機自体ゲームの取り扱いは縮小して居たと思いますが?

注文できたとしても、他の店からの注文がたくさん入って居れば、ヤマダ電機だからと優先して品物を回す事はありません。
メーカーは注文の受付順に処理するだけです。

すぐに取り寄せ出来るならどこでも手に入りますし、他で手に入らないもなら、ヤマダ電機だけでなく、他の電気店に注文しても同じで手に入りません。

また、取り寄せ商品の場合、先払いでキャンセル不可と言うのが基本ですので、出回り始めて他で売ってる状態でも、キャンセルできませんから、早くほしいなら、別の店で、もう一個買って、注文した物も買う(先払いなら受取ですけどね)と言う事になります。
    • 2

それが可能ならヤマダで買ってamazonで売って大儲けですね。

• 1