アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うーん…ここに投稿すべき事柄なのか…
あの「リヒトラブ」という文房具販売会社があるんですが、以前、その会社のカタログに「介護福祉士向け(?)の3ウェイバッグ」というのが掲載されてたんです。
・3ウェイ(手に提げる、肩にかける、背負う)の他に、車椅子に引っ掻けることができる。
・携帯電話専用のポケットがある。
・ゴムスポンジ製(?)の内張りが施されている。
・「マチ」がゆったりしているので、かさばる書類も収納できる。
こんな特徴があったんですが…最近のカタログには掲載されなくなってしまいました。
新年度を期にウチの職場に導入したいと思っていたのですが、どなたかご存知ありませんか?
メーカーと型番をお教えいただけると大変ありがたいのですが…

A 回答 (1件)

リヒトさんのHPにカタログが掲載されていました。

以下の商品ですよね?これは、メーカーさんは直販はしていないので、近くの文具店を通じて注文するシステムです。写真も載っていましたので、確認なさってください。
品番 HF601 価格 1個 13,500円  縦・横・厚さmm 360・330・145 材質:ナイロン(消臭・抗菌繊維)色:黒・青 サイズは取っ手を含まないサイズです。

参考URL:http://www.lihit-lab.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちゃー…お恥ずかしいっ…!
リヒトラブのページは隈なく見尽くしたと思ってたんですが、この「LIHIT MED」のとこだけ見逃してました…正にコレです!
ホント、ご回答いただけなかったら一生気付かなかったと思います。多謝!

お礼日時:2001/04/18 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!