アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4,5年前にでた絵本を探しています。タイトルは”ネックレス”だと思っていたのですが、思い違いのようで検索エンジンにかかりません。中身は薄い紙にネックレスが印刷してあって、下の紙の模様が透けていてとてもきれいなものでした。そういったページが何ページかあり、読むというよりは見る絵本でした。姪にプレゼントしようと思っているので、タイトルどなかたか教えてください。

A 回答 (1件)

ネックレスが出てこないので違うかもしれませんが、


「BROOCH/ブローチ」 渡邉良重・内田也哉子

http://www.kok-design.jp/SHOP/LM-BR.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ネックレスだとおもいこんでいたようです。

お礼日時:2011/01/21 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!