プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から車で大阪へ旅行します。

大阪へはAM8~10時頃到着予定なのですが、どこか仮眠が取れる場所はありますでしょうか?

よく聞く大阪駅近くの「大東洋」というスパは~AM10時までのようですし、過去の質問も漁りましたがリンク切ればかりでした。

車で移動できるので、大阪駅付近・郊外は問いません。
ただし郊外は梅田から車で30分くらいを上限にしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大阪には24時間のインターネットカフェや漫画喫茶がたくさんあります。


料金はだいたい1時間400円ぐらい、3時間パックなら1000円程度です。
フラットシートといって、完全に横になれる仮眠向きのブースもあります。
仮眠のために利用する方はたくさんいますよ。そういう人はシャワー付のネカフェを使うことが多いです。
ネットカフェ検索サイトで駐車場があるネカフェを探していかれてはいかがでしょう。
大阪市内にもけっこうありますよ。
【大阪府のネットカフェ・マンガ喫茶】
http://mobile-netcafe.com/osaka/

参考URL:http://mobile-netcafe.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはりネットカフェが値段・時間の融通的にもよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 17:42

こんにちは



参考までにですが
http://www.umedasauna-newjapan.jp/
    • good
    • 0

ネットカフェ



では、お大事に☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!