アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から大阪へ車で向かいます。
東京を夜00:00過ぎに出発し、大阪へはお昼ころ着けばいいや、と思っています。

途中、仮眠の取れるスパなどはありますでしょうか?
時間的に余裕はあるので大阪から少し離れた場所でも大丈夫です。

何かオススメがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

Nexcoには東日本・中日本・西日本があります。


各社は、似たHPを持っていますが、内容が多少違います。
見た感じ、サービスエリア検索は基本的に同じようです。
ご自身の条件で検索してはいかがですか?

とりあえずNexco西日本のサービスでの検索ヘージです。
http://www.w-holdings.co.jp/sapa/s_search.php
    • good
    • 0

一つ前のご質問は、大阪市内に入ってからの仮眠場所についてでしたが、こちらのご質問は、途中の経路上、ということでよろしいでしょうか。


名神の多賀サービスエリアに、仮眠休憩施設「レストイン多賀」があります。
http://www.bestinn.co.jp/taga/
個室もありますが、大部屋の仮眠室もあります。

参考URL:http://www.bestinn.co.jp/taga/
    • good
    • 1

東名上に有料なら既出ですが多賀のSAで泊まれます。



かなり手前になりますが、牧の原SAの右奥に仮眠施設があります。
フェリーの2等船室のようにだだっぴろいスペースで
カーペットの上で横になって寝ることができます。
私もたまに利用します。こちらは無料で、横にコインシャワーなどが
併設されています。
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/012220123. …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!