1975年くらいの花とゆめに載った読みきりなのですが、どうしてもストーリーが思い出せません。

友達の家で一回読んだきり、しかも当時小学生だったに関わらず、何故か深く印象に残っているのでよほど衝撃的な話だったと思うのですが、どうしても思い出せず、ここ数日なんか気持ち悪いです。

ご存知の方、おしえてください!

これが載っているコミックも探しているのですが、とっくに絶版で。古本屋でも見かけません。こういう古い絶版コミックってもう手に入らないのでしょうか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「砂の城」は未見なので内容は判りませんが、コミックスは『ロザリンドの肖像』に収録されていますね。



>こういう古い絶版コミックってもう手に入らないのでしょうか???

忠津陽子さんのコミックスは、中古市場でも人気があり、
(特に初期の花とゆめコミックスの作家の中では一番の人気ではないでしょうか?)且つレアでもあります。最低でも1冊1000円以上するので、普通の古本屋では見つからないと思います。(1000円以下であったらラッキー、即購入しましょう♪)

『ロザリンドの肖像』ですが、調べた所、オークションで2件、古書店で1件ヒットしました。(下記サイトの【インクのついた紙の束】をクリックすると、忠津陽子さんのほとんどのコミックスのカバーが写真入りで載っています。圧巻ですw)
http://homepage2.nifty.com/books-jabberwock/comi …

やはり2000円以上します。高いですねぇ。私も読んでみたいんですけど・・・送料や手数料もかかりますし・・・

参考URL:http://search.easyseek.net/comic/writer/index.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございますぅぅぅ(T_T)

回答がしばらくつかなかったので、半ば諦めておりました。20年以上前の作品なので・・・
いいサイトを教えていただきました。早速覗いてみました。
確かに高いですが・・・この際背に腹は変えられない。飛騨の漫画図書館にも「ロザリンド・・・」は置いてなかったのです。古すぎて持っている人も少ないのでしょうね。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2003/09/08 09:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報