プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子は好きな女の子ができると、どんな行動をしますか?

また、相手が自分を好きか確認できる方法がありましたら教えてください。

どうしても知りたいことなので教えてください。

A 回答 (2件)

ここのサイトにあるやつはなかなか参考になりますよ。


私も見て思わずうなずいてしまいました。ぜひ!

女性必見!! 男性の脈ありサイン発言集
http://matome.naver.jp/odai/2129479598238483101
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/21 20:33

初めまして


回答させて頂きます。

>>男の子は好きな女の子ができると、どんな行動をしますか?

十人十色です。
年齢や性格で色々有ると思います。

自分の場合だと

小さかった頃は、
弄ったり、からかったり、兎に角ちょっかいを出してました。

多分そう言う人多いんではないかと思います。

けど、嫌いな人にもやってたので、それで見極めるのは難しいかと...



本当に知りたいのなら聞くしかないと思います。
男は女みたいに素直ではないので(汗)
仕草で判別するのは難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!