どーしても知りたいんですけど、
福山雅治さんって内田由紀さんとつきあってるって
ホントでしょーか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

昔、週刊誌とかに書かれてましたよね。


うちだゆきさんの方が、福山に夢中で、結婚も考えてるとか、そんなことが。
でも、この話ってみんな知らないんですよね、今までふくやまとうちだゆきってつきあってるよね??っていっても誰もうそ?っていうばかり・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
とりあえず勝手に嘘だと信じときます(笑)

お礼日時:2001/04/18 17:21

桜坂が発売された頃に、その歌は昔の恋人を想い作った曲みたいな事が書いてありました。

その時に今は内田有紀と付き合っていて、お互いの自宅を行き来して付き合っていると書いてありました。内田有紀は「本当に大事な人だから終わらせたくない」と友人に語っていたらしい。
あと、何かのホームページで見たのですが
内田有紀には小さい妹(小学生前かな)がいるらしいんですが、福山との子じゃないか?みたく書いてありました。
でも内田の母が再婚したらしく、その人との子らしいのですが。
今年に入った結婚したとか色々あるけど、本当なのか、わからないけど。
でも付き合っているのは、本当なんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか・・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/04/21 17:04

昨日テレビで福岡翼が言ってたんですけど、福山雅治と内田由紀は付き合ってないそうですよ。

福山さんは別の女性と付き合ってるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2001/04/18 21:46

あれっ? 内田由紀さんって、極楽とんぼの加藤くんと


つきあってませんでしたっけ?

ナイナイの番組で、そんなことを言われていたような・・・。

まちがっていたらゴメンナサイ!

この回答への補足

それって女優のかおりさんて人では・・・(笑)
友達が加藤くんのファンなんですけど、
むちゃくちゃ沈んでました(笑)

回答ありがとうございます

補足日時:2001/04/18 17:09
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福山雅治の魂のラジオで

2006年4月29日(先週の土曜日)に放送した
福山雅治の「魂のラジオ」で一番最後のリクエスト曲
(福山さんが直接歌われました)の
曲のタイトルを教えてください。
また、これは福山雅治の歌ですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

福山雅治さんの曲♪雨のメインストリート でしょうか?
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/tamariku/2006.htm

歌詞はコチラ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04940

下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=36100

Q北村一輝さんや福山雅治さんやベッカムの顎

くだらない質問でごめんさい。

タイトルにありますように、
私はベッカムや福山雅治さん北村一輝さんの
それのような顎のフェチだということに最近、気づきました。

シャープで、そして笑った時に、先端が少しだけ前に
出るような感じの顎を見るとすごく幸せです。
(もちろんもともと美男子だからという理由もありますが。)

でも、前に出ているといっても
あの顎はいわゆる"受け口"ではないですよね。

万が一、存在するのでしたら、
他人に伝えやすくするために教えてほしいのですが、
ああいうベッカムや福山さんのような顎のことを
「○○顎」という通称みたいなものはあるのでしょうか?

例えば、アンタッチャブルの山崎さんの
"ケツ顎"(苦笑)のみたいな感じで。

他愛もない質問ですみません。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は、福山さんのファンなんですが、彼は、絶対に“受け口”ではないはずです。
ただ、「○○顎」というのは聞いたことはないですね。

彼ら3人は、お笑い芸人ではないので、アンタッチャブルの山崎さんのように、通称はなかなかつかないでしょう。

あまり参考になってないような気がします。
ごめんなさい。

Q福山雅治って...

あなたは普段、妄想をしますか?
以下の妄想の経験がありますか?
1.福山雅治に壁ドンされるところ
2.福山雅治に抱かれるところ
3.妄想したのは別の人
4.妄想は一切しない

Aベストアンサー

No.1です。
お返事ありがとうございます。

えーっと…
福山さんと正反対のタイプかどうかはわかりませんが、
好みなのは、SMAPの中居君、中山雅史選手あたりでして…

……どうやら、声質としては正反対なタイプのハスキー系で、
まとめ役(リーダー)タイプ・努力家系が好きなようです…^^;

妄想は、現在進行形…というよりは、
とくに小学校後半〜高校生くらいまでで、
少し意識するような程度でした〜。

今は、ライブなどで直接姿を見てテンションあがってるときくらいです。

Q福山雅治の・・・

【蜜柑色の夏休み】の歌詞が掲載されているサイトをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記に載っていました。↓

http://db4.uta-net.com/utanet/user/phplib/view_0.php?ID=39952

参考URL:http://www.uta-net.com/

Qaikoと福山雅治

aikoと福山雅治
昨夜ラジオaikoのオールナイトニッポンコムでゲスト福山雅治さんの来た当時の放送が流れましたよね。aikoが泣かされたと言っていましたが、どういういきさつだったんでしょうか。当時は寝ぼけ眼で聴いていたので覚えていません。お願いします。m(__)m

Aベストアンサー

私は、そのときの放送をリアルタイムで聞いていました!
#1の方が書いておられるとおり、福山雅治さんがaikoに『偽善者』とか言っていて・・、aikoが『福山さん、ひどいよぉ~....』ってマジ泣きしだしました。(^^;
あとからaikoは『泣いてません!お騒がせしました!』みたいなことを言っていましたが、当時小6だった私でもわかるぐらい泣いてました。。
その回の日記が『今までの日記』のところに載っています。ちなみに、第47回の放送です。↓

参考URL:http://www.allnightnippon.com/aiko/

Q12月28日 福山雅治トーキングFMの最後の曲名

福山雅治の 2008年 最後のスズキトーキングFM
一本ジメの後にかかった 曲名を知ってる方! 教えてください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

福山さんの番組は、2番組とも録音してあるので確認しました。(^^;

福山さんのアルバム、「Dear Magnum Collection 1999」のディスク1 14曲目の"Dear"のようです。
以下のサイトで視聴できるので、ご確認ください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/253203

Q世の中の女性で福山雅治がキモイと思う人はいるのか?

私は福山雅治さんと同年代です。同性の私から見ても嫌味の無い
カッコイイ男性だと思ってしまいます。
男前、歌も上手い、中年とは思えない体つき、話もおもしろい
アッチの方もスゴそう・・・などなど。
それに比べて私はよく女性に「キモイ」とか言われます・・・。
そこで福山雅治さんと比べて私が勝っているものは無いか考えました。
・・・考えるだけ無駄でした。
そう思うと世の中に福山雅治さんがキモイと思う女性はいるのかなぁと思いまして・・・。
福山雅治さんがキモイと思う女性の方へ質問です。
それじゃあどういう人がキモくないんでしょうか?

Aベストアンサー

全然見てないので今の福山は全然わからないんですが、HEAVEN歌ってたころ、かっこい~と思いました~♪
うん、確かに面白いですし、あの人眼鏡似合いますよね。。。

でも、あんまりナルシストっぽい陶酔した感じが見えたときと、数年前でまだ若いってのに、女を囲って~したいって発言を雑誌で読んだとき、「ちょっとキモイ^^;」って思いました。w


>そこで福山雅治さんと比べて私が勝っているものは無いか考えました。
・・・考えるだけ無駄でした。

ウッケル!!!!w
質問者さん、面白い人ですね。w

福山の実物見た事あるって人にお会いしたことあるんですが、その人も高身長でイケメンだというのに、「男の俺から見ても、『負けた~ !!! orz』って思った 。あれはホントに完璧色男だわ^^;。」と言ってました。w
実物はもっといいらしいですよ。

Q福山雅治長野コンサート

長野県コンサートの際福山雅治の宿泊先はどこでしょうか?

Aベストアンサー

仮に知ってたとしても ここで教える人はいないと思いますよ!

何故かと言えば、それが常識だからです!


もし宿泊先を このサイトで公表したら…

どうなるかを考えて下さい。

Q福山雅治の「Squall」という歌

年末のテレ朝のカラオケの番組で
ホリが福山雅治の「Squall」を歌っていました。
この歌て女性が歌っていたと記憶があるのですが。
松田聖子の「Squall」とは違います。
福山雅治の歌なのですか?

Aベストアンサー

明けましておめでとうございます。
曲を作ったのは福山雅治さんですが
松本英子さんが歌っていましたね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=979814

Q福山雅治のラジオ

関西で福山さんのラジオは聞けますか?

Aベストアンサー

聞けますよ。

KBS京都(1143kHz)でネットしてます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報