アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽を3gpに変換でき、docomoで着信音設定可能なソフト、またはサイトを探しています。

3gp.fmでは音質は文句なしですが着信音設定が出来ないのが困り、

着もとでは着信音設定は出来ますが音質が良くないので困っています。

着信音に設定でき、かつ音質をあまり下げずに変換出来るソフト、またはサイトを知っている方がいたら教えてほしいです。

A 回答 (2件)

>着もとでは着信音設定は出来ますが音質が良くないので困っています。


→デフォールトの設定で変換してない?
 ちゃんと設定したら、普通にいい音で変換できますけど?

ツール → オプション から、
 ・変換設定(AAC-LC)で
    データレートを192
    サンプルレートを48000
 ・変換設定(HE-AAC)なら、データレートを48
にするだけで、いい音になると思いますけどね…^^;
※着もと使うなら、NeroAacEnc入れた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

無事高音質のまま変換することが出来ました。

NeroAacEncも使ってみたので素敵な音質です^^

ご丁寧に助言非常に助かりました。

お礼日時:2011/01/21 23:48

3gpってmp4の拡張子を変えただけの物なんじゃね?


mp4ならたくさんあるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!