プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のかっこいいと思う髪型はどんなものなんでしょうか??人それぞれだとはおもうんですが、回答お願いします(^_^)男性でも女性でもかまいません。

A 回答 (4件)

私は、短髪が、かっこいいと思います。


妻夫木聡のように、つんつん立てた髪型。
島唄(約8~9年前)を歌っていた頃の宮沢和史の髪型。
ポカリスエットCMの福山雅治の髪型。
今思い浮かぶ髪型は、この3人ですが、基本的に短い髪型が、好きです。短くて、つんつん立てた感じが、好きです。
    • good
    • 0

#1の方と同じ「妻夫木くん」のような短髪ですが、顔の輪郭にもよります。


ちょっと前「木村拓哉さん」のつもりが「初期の金八先生」になっている人が居ましたが・・。
短めだとどんな人でも良さげです。が・・。 
「ベッカム」もどきの人もよく見かけましたが、「びりけん」さんになっていたり「それはもしやベッカム?」という人も居ました。
顔の輪郭と顔の感じ、髪質、で似合う髪形なら「かっこいい」と思います。(おいおい、その色はその顔ににあってないでしょ・・。というひとは、その人のセンスを疑います。)
40代の妻夫木ファンのオバちゃんでした。
    • good
    • 0

ケイン・コスギの髪型です。


いやケイン・コスギがいいです。
ファイトー!イッパーツ!
    • good
    • 0

染色していない(黒)短髪。


かりあげも結構スキ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!