プロが教えるわが家の防犯対策術!

俳優のオーディションにどんな質問が聞かれますか?どんなことがやらせられますか?
歌手なら歌うこと、ダンサーなら踊ることが、俳優はどうですか?

そして、実は劇団に入っていない人や、レッソンなどを受けていない人に受かりづらいですか?
私はお金などはあまり持ってないですが、俳優にパッションを持って、自分を挑戦したいのできれば直接に出てみたいなあと思いますが。。

A 回答 (2件)

俳優オーディションは、会社の面接と違い人柄をみる訳ではありません。


これから撮影する作品のキャラクターにあうのかどうかをみるのです。

なので、ほとんどは台本を渡されそれを読んでみる、あとは意気込みを聞かれるくらいでしょうか。

オーディションに落ちるのは、ただ役にあっていないだけなので、落ち込む必要はないです。
役者は自分にあう役を待つしかできないのです。

あとは、数を受ければ受かる確率があがります。
    • good
    • 0

こんばんは



名前を言って
特技をする ことがあったり

あとはその場で振りをつけて
覚えて踊るとか

ただ歩かせる、と言うのもありましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!