プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の嫁さんの見合い写真は光ってました、他の特別な出会いの人達もね!!
写真だって光る(輝く)のさ!、そう言う事だって有りますよ!!
貴方は何が光(輝き)の元だと思いますか?
教えて下さい、お願いします!!
>YouTube - オーロラ

A 回答 (3件)

生命力だと思います。



落ち込んで辞めると言ったとしても
会社が雇用を認めるのであれば
他の社員が文句を言うのは
ちょっと違う。
判断は会社がすべきこと。

芽吹く芽を摘んではならない。

もう少ししたら春ですねー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、又、助けられたみたいですね・・有難う!
まあ、そこからですよ、人が好きに成ったのはね・・
昔は自分も嫌い、人も嫌い(怖い)でしたから・・
回答有難う御座いました!!YY

お礼日時:2011/01/22 05:14

先ほどは不誠実な回答をしてすいませんでした。



目の奥だと思います。その人の芯の部分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、瞳が本当にキラキラとしている感じは
誰でも分りますよね?
もともと人間は、そう言う物を感じ取る力が
あたわって居るんですよね!
後光はお釈迦様だけの物では無いと言う事です!!、キッパリ!
回答有難う御座いました!!!

お礼日時:2011/01/22 04:33

あそこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああー、そおおー、こおお?
ですね・・
回答有難う御座いました
心ですね、やはりね!

お礼日時:2011/01/22 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!