野球をしているのかどうか。どこの球団にいるのかなどをお願いします。また、元日本プロ野球の外国選手が、今どこの球団かがわかるHPなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

以下のアドレスに元広島カープの外国人選手の情報が載っていました。

チェコとケサダのことも載ってましたよ。

参考URL:http://www.jttk.zaq.ne.jp/azumin/hiroshima.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ほかの球団の人の情報も一度に分かり感激です。