アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思う事は有りませんか?
教えて下さい、お願いします!
>Dragon Ash/繋がりSUNSET 【PV】
>(国語)ドラゴン1 2[dragon] (三省堂「大辞林 第二版」より)
ヨーロッパにおける架空の動物。翼と爪とをもち、火を吹く巨大な爬虫類とされる。邪悪の象徴とされることが多い。竜。飛竜。

A 回答 (1件)

ドラゴンの灰にも魔法の力があるのですかね??


花咲か爺さん??

性別を超えたい
心で繋がりたい

私は年をとるのが楽しみなんですよ。
異性の友人と気兼ねなく会いたい、お茶したい。
今でも十分年寄りだって?
ほっといて~(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年を取るのは「人に対して優しく成らなくてはいけないよ!」
と言う事を、教えているのだと思いますね
本人にも子供達にもね・・
回答有難う御座いました!

お礼日時:2011/01/22 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!