自分的には結構マンガを読んでいるつもりなのですが、
あなたが、これは読むべき!というマンガを教えてください。
ちなみに今まで読んだ作品は、

•リアル•バカボンド•キングダム•ZETMAN•べしゃり暮らし•ヒストリエ
•寄生獣•七夕の国•DRAGON JAM•このSを見よ!•さくらんぼシンドローム
•クピトの悪戯[虹玉]•猿ロック•神の雫•シマシマ•GIANTKILLING•PEACEMAKER
•ADAMAS•GANTZ•め~てるの気持ち•ドリフターズ •彼岸島•ドラゴンヘッド
•土竜の唄•カウンタック•新宿スワン•20世紀少年•21世紀少年•MONSTER
•アイアム ア ヒーロー•夜王•デッドマン ワンダーランド
•ホムンクルス•TOUGHタフ•エルフェンリート•ヴィンランド サガ•ハチワンダイバー
•SLAMDANK •BUZZER BEATER •テガミバチ•I'll  •capeta •ROOKIES  
•ARMS•ホーリーランド•植木の法則 •植木の法則+•バクマン。•デスノート
•HUNTER×HUNTER •レベルE •幽遊☆白書•GE~グッドエンディング~ •I's •涼風 
•君がいる町•あひるの空•封神演義•シャーマンキング•いちご100%•烈火の炎
•メルヘブン•からくりサーカス•うしおととら•月光条例•ワンピース•るろうに剣心•BECK•GTO
•結界師•世紀末リーダー伝たけし•トリコ•金田一少年の事件簿•名探偵コナン
•RAVE•フェアリーテイル•エア•ギア•ダイアのA•浦安鉄筋家族•ソウルイーター
•すごいよ、マサルさん•ピューと吹くジャガー•ベイビーステップ•ベるぜバブ
•ジョジョの奇妙な冒険•君に届け•僕等がいた•3月のライオン•のだめカンタービレ

です。
個人的に好きなのは
•リアル•キングダム•ZETMAN•ヒストリエ•さくらんぼシンドローム•GANTZ•SLAMDANK•I's•capeta•HUNTER×HUNTER•からくりサーカス•BECK
です。


どのようなジャンル、あまり知られていない作品でも構いません。
これを見た方は是非、回答お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

追加で。



ベルセルク
私は、7巻が出た頃、1巻から揃えようとして半年かかった記憶があります。
連載が終わってから読んだ方がいい。

三国志 横山光輝版
火の鳥
ブッタ
カムイ伝
どろろ
基本中の基本が上がっていないような。

出たトコファンタジー
この人の作品、ファンタジーはハズレがないです。
かつ、読みやすいから気づかないけど、ストーリーのお手本みたいなキレイな作品。

おざなりダンジョン
キリーマウンテンとブルーマンジャロが主人公?

地球 テラへ
少女漫画の方が真摯にSFを絵がいていた頃の作品。

宇宙家族カールビンソン
科学に強い作家が、無駄に知識を使った読み応えのある作品。

よつばと!
キャラバンキット
シェリフ
エラン
砂漠のバラ デザートローズ
エリア88
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが基本中の基本なのですね!!すぐにでも読みたいと思いますっ!!
ベルセルクは終わりそうもないとか何とかで、結局手に取るのをやめてしまった作品でした
他の作品も調べてみたいと思います!

お礼日時:2011/01/23 09:33

名探偵コナンです!


日本を代表する漫画です。ぜったいに読まないといけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コナンは既に読んでいます!なので他にもオススメがあれば、是非回答お願いします(^^)

お礼日時:2011/01/28 15:59

ヒストリエ面白いですよね。


でしたら同じ作者の「ヘウレーカ」もいけると思います。
私はどっちも好きです。

「MASTERキートン」
「パイナップルARMY」 浦沢直樹
20世紀少年、MONSTERと同じ作者です。
個人的には、この作者はこの頃が一番面白かったと思います。

「ヨコハマ買い出し紀行」 芦奈野ひとし
これはpakkakunnさんの嗜好とは合わないかもしれませんが、マイフェイバリットなので紹介させて下さい。
地球が崩壊する寸前で日本もどんどん沈没している真っ最中という舞台です。
そんな世界をのんびりと過ごす穏やかな人間と、主人公でロボットのアルファさんが交流していくお話。
アフタヌーン四季賞受賞、SF系の文学賞である星雲賞も受賞されています。

「まんが道」 藤子不二雄
学生時代から始まり上京しプロで活動する様子を描いた自伝的作品。
これを読んだのは確か2年前でしたが、気付いたら寝る間も惜しんで徹夜で読んでいました。
漫画好きなら多分ハマります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘウレーカ!絶対読みます!!岩明均作品は最近知って読んだのですが、冷たい平面な絵なのに、なぜか考えさせられるところがあってそこに魅力を感じます!
自分が読んだ浦沢直樹作品は終わりに近づくにつれ弱くなっていった感があるので、、時間があるときに読んでみたいと思いました!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/27 23:03

川原泉さんの作品はどうでしょう?笑いが秀逸でありながら、気持ちが温かくなる作品群です。

男の人にも人気です。

「笑う大天使(ミカエル)」(お嬢様学校に通うお嬢様らしからぬ性質の3人組が繰り広げる騒動。上野樹里主役で映画化されました)
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E3%81%86%E5%A4 …
「美貌の果実」(第一次産業シリーズ)
http://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E8%B2%8C%E3%81 …
「甲子園の空に笑え」
http://www.amazon.co.jp/%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C …
などなど。

また「のだめ」の作者二ノ宮知子では「GREEN~農家のヨメになりたい」の方が笑い度は高くて面白いと思います。(農家の息子に一目ぼれした女子大生がもうアタックしていく中で農家の暮らしにもなじんでいくお話。)

佐々木倫子の「動物のお医者さん」も捨てがたい。(ドラマ化されましたね。)
http://www.amazon.co.jp/%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%81 …
北大に通う獣医学生の日常を描いた作品。驚きのエピソードが実際にあったものであったりして本当に面白いですよ。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!
少女マンガは絵柄が自分に合うのが少なくて、、、しかし見てみるとどの作品も評価が高いっ!
笑う大天使ミカエル と 動物のお医者さん と のだめの他作品が気になりました!

お礼日時:2011/01/23 08:41

遠崎史朗 中島徳博の『アストロ球団』。


望月三起也の『ワイルド7』。
二階堂正宏の『極楽町一丁目』。
業田良家の『自虐の詩』。
永井豪の『デビルマン』。
楳図かずおの『神の左手 悪魔の右手』。
白土三平の『ワタリ』『カムイ外伝』。
山科けいすけの『C級サラリーマン講座』。
亜月裕の『伊賀のカバ丸』。
ビッグ錠の『一本包丁満太郎』。
ちばてつやの『おれは鉄兵』。
本宮ひろしの『男一匹ガキ大将』。
久住(泉?)昌之の『カッコいいスキヤキ』。
さいとうたかをの『ゴルゴ13』。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の作品が多いですね!昔の作品は自分の好みの絵柄とは違うのが多く、自分はまだ大学生なのでそのような作品には触れていませんでした!
楳図かずお作品と白土三平作品が気になりました!

お礼日時:2011/01/23 09:26

度々失礼いたします。



質問者様のような方なら、タイトルと作者名で検索することは簡単だろう、と思い込み、先程のような回答をしてしまいました。

私の力では、作品の良さを上手く引き出す説明文は書けそうにありません。お手数ですが、ご自分で検索をお願いいたします。

なお、注意点として、「大乃元初奈」は「きのもとういな」と読みます。念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのようなジャンルか?とかだけでも良かったのですが、
しかし何作品もの漫画を紹介してくれありがとうございました!
自分で調べてみようと思います(^^)

お礼日時:2011/01/22 23:15

追加



「エスパー魔美」藤子・F・不二雄

「仮面ライダーSPIRITS」&「新 仮面ライダーSPIRITS」村枝賢一

「おねがい朝倉さん」大乃元初奈

「らいか・デイズ」むんこ
    • good
    • 0

質問者さんが読まれたマンガの多さにビックリしました。


ジャンルや絵のタッチも様々で幅広いですね。
私もマンガは好きな方ですが、質問者さんにはかないません。

質問者さんが挙げられた中に(ほとんど)なかったジャンルですが、
クルマや料理や医療系のジャンルでよければ、次のようなものは
いかがでしょうか?

・DLIVE (既に完結。15巻。最近はコンビニで再版本を見た)
(ちなみに、私のID名はこのマンガが好きだからです)
・クッキングパパ (連載中。100巻を超えてるが、どこからでも読みやすい)
・最上の命医 (第一部完結。11巻。現在、第二部連載中。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療系、料理系たしかに読んでないですね(ーー;)話の展開があまりなかったりするのは途中で読むのやめちゃたりしちゃうので、、
回答者さん推しのDLIVE、是非読みたいと思います!

お礼日時:2011/01/22 21:56

「あずまんが大王」あずまきよひこ



「イグナクロス零号駅」CHOCO

「宇宙賃貸サルガッ荘」TAGRO

「並木橋通りアオバ自転車店」&「アオバ自転車店」宮尾 岳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名を言われれば、あのマンガかな?とかってなると思ったんですけど、
まったく知りませんでした!
ちょっとした説明とか入れてくれると助かります!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/01/22 21:50

BLACK LAGOONをオススメします!


タイのロアナプラという架空都市を舞台にしたガン・アクション漫画でかなり面白いです^^
他のオススメはハンターとジョジョですがもう書いてあるので!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマジックキングダム

ディズニーランドのマジックキングダムってなんですか?

Aベストアンサー

#1です。追記。
協賛してなくても従業員500人以上の会社や団体であれば
加入できるみたいですね。
町役場が入ってたりもするみたいですので
下記URLを参照に。

参考URL:http://magickingdom.sblo.jp/

Qマンガを読むのにかかる時間

180ページ、定価400円ぐらいのマンガを一冊を初めて読むとき、
どのくらい時間がかかるでしょうか。

Aベストアンサー

人によるのではないでしょうか?人によっては文章を丁寧に読む人もいれば、絵だけバーっとみて終わりって人もいますしね。前者で言えば30分、後者で言えば5分くらいでしょうか。参考までに私はだいたい15分くらいでしょうかね。

Qキングダム ハーツ バース バイ スリープについて

今度PSPでキングダム ハーツ バース バイ スリープが発売されますがキングダム ハーツは今までプレイした事がありません。
これは他のをやっていないと内容はわからないですか?

できれば簡単で良いので他のキングダム ハーツシリーズの内容を教えていただけないでしょうか?
本当は自分でプレイするのが一番なのですがPS2を持ってないので。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キングダムハーツは1作目から全てストーリーが繋がっており、今度発売する「バースバイスリープ」はシリーズ中最も過去のお話になっています。

各シリーズの内容については、ここで説明すると長くなるので(簡単に説明、は逆に難しいです。はしょると返って「?」となりそうなので…)wikiを参照されると早いと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0_%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84_%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

↑を読むと分かると思いますが、キングダムハーツシリーズは謎が多く、ストーリーも少々難解です。
1作目で解決しなかった謎が2作目で解決し、2作目で新たに発生した謎が次でまた解決し…と謎が連鎖しています。
BbSは外伝的なものなので(しかも時間軸的にもっとも過去なので)これだけプレイしても問題無いと思いますが、恐らく細かい部分は分からない可能盛大です。
PS2が無いとの事なので、ざっとwikiを読んである程度内容を把握しておくことをお勧めします。

キングダムハーツは1作目から全てストーリーが繋がっており、今度発売する「バースバイスリープ」はシリーズ中最も過去のお話になっています。

各シリーズの内容については、ここで説明すると長くなるので(簡単に説明、は逆に難しいです。はしょると返って「?」となりそうなので…)wikiを参照されると早いと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0_%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84_%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

↑を読むと分かると思いますが、キ...続きを読む

Q昔読んだ少女マンガなのですが・・・

10年以上も前のことなのですが、近所のお姉さんからもらったマンガが大好きでした。
主人公の女の子は、自分のことを『ぼくちゃん』と呼ぶ、活発な子で、確か剣道部だった気がします。学園ラブコメディで、単行本で全6巻だったような・・・。
すごく面白くて、大好きだったのですが、引越しの時に泣く泣く処分してしまいました。
久々に読んでみたいと思うのですが、タイトルも原作者さんもわからなくて、困ってます。かなり前なので、古本屋でも置いてないように思うのですが、どなたかタイトルなど、ご存知の方がいらっしゃれば助かります(^-^;)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は高橋亮子さんの作品が好きで、ほとんど持ってます。
お探しのマンガは、benjaminさんのおっしゃるとおり「つらいぜ!ぼくちゃん」だと思います。
でも、この主人公「望」は剣道部じゃなくて、演劇部です。後の作品で「しっかり!長男」っていうのがあるんですけど、こちらの主人公が剣道やってます。
私もtyaruさんと同じで、引越しのさい、泣く泣く処分して、最近になってやっぱりこれは絶対欲しい!!とおもい、オンラインショップで購入しました。
そこを参考URLに載せておきますね。新品で今も在庫あります。

参考URL:http://www.bol.com/index.html

Q面白い漫画を面白えてください。 好きな漫画は、キングダム、刃牙、ハイキュー、ぐらんぶるです。 特にキ

面白い漫画を面白えてください。
好きな漫画は、キングダム、刃牙、ハイキュー、ぐらんぶるです。
特にキングダムは今まで読んだ漫画の中で一番面白かったです。できるだけ多く教えてもらえたら嬉しいです。

Aベストアンサー

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
https://www.youtube.com/watch?v=7nXpaKNWnlA
https://www.youtube.com/watch?v=Idx0HgD4wGA
https://www.youtube.com/watch?v=uZBnmyqfs5E&t=154s
https://www.youtube.com/watch?v=Qji4e5V5x5c

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
https://www.youtube.com/watch?v=wJB9Ad1Kod8
https://www.youtube.com/watch?v=38ngg6mKxVg

【シティーハンター】
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo
毎回読み切りで感動もある。

【3×3 EYES】
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009KWT2XK/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』の男女逆パターン
(第1巻・2巻を読まずに)第3巻を読んで、面白ければ全40巻いける

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
https://www.youtube.com/watch?v=7nXpaKNWnlA
https://www.youtube.com/watch?v=Idx0HgD4wGA
https://www.youtube.com/watch?v=uZBnmyqfs5E&t=154s
https://www.youtube.com/watch?v=Qji4e5V5x5c

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン...続きを読む

Q高校生♀が定期的に買う(読む)雑誌といえば?

現役の方や、昔、高校生だった方、回答お願いします。
ちなみに雑誌のジャンル自体は問いません。

Aベストアンサー

私もCUTIE創刊号から買いました。
初めてHysやozonの商品を見たのもこの本でした。
装苑(SO-EN)と、ドレスメーキング。
音楽雑誌は、ヘヴィメタル専門誌『BURRN!』未だに買っています(笑)

現在高校生の娘は、
ファッション誌…CUTIE、ZIPPER
音楽雑誌…トーキンロック!、ROCKIN'ON JAPAN、H
を毎月購入しています。

QWDW マジックキングダム アドバイス

今度、フロリダのマジックキングダムに遊びに行くことにしましたが、
初めてで、皆さんのアドバイスを頂きたく存じます。

2-3日でビーチクラブリゾートに止まることにしています。

1. マジックキングダムは丸1日いたいと思っており、ここはかかせないといったエンターテイメントが
  あればぜひ教えてください。
  夜のパレードは必須ですよね☆

2. 金、土に泊まるのですが、レストランはそれぞれ3食予約したほうがよろしいでしょうか?
  ビーチクラブの朝食はキャラダイをとってみました。
 マジックキングダムやホテルの側でおすすめがあったら教えてください。

その他行って良かった、泊まってよかったことなどあれば参考にさせて頂きたいので、
アドバイス・コメントお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

1について
 公式ページに行くと、行く日の予定が出てますからそれを見ながら
決めれば良いと思います。
自分たちは子連れだったので、夜のパレードは見てきませんでした。行われる時間が
子供の起きている時間を超えていましたから。
その分、昼間のパレードやキャッスルショーは見てきました。

2について
 テーブルサービスのレストランは、予約したほうがいいです。でも、ムリムリしなくても
良いのではないかと思います。どうしても行きたいレストランが有るならば、予約してく
ださい。webから、比較的簡単に予約できますから。
 
 マジックキングダムなら
  ・シンデレラ城のシンデレラ・ロイヤルテーブル
  ・デザート・パーティー(イチオシ)
 アニマルキングダムなら
  タスカーハウス

 デザート・パーティーは、花火を見ながらデザートが食べられます。
ただし、予約が取りにくいみたいです。半年前から予約で埋まっているそうです。
自分たちは偶然キャンセルを拾えましたが。
 シンデレラ・ロイヤルテーブルは、姫系が好きならば行ってみて損はないです。
シンデレラ城内部で食事ができるので、オススメです。ただ、ここも予約が取りにくい
みたいです。
 自分が行った時には無かったのですが、ビーアワゲスト・レストランもよさそうです。

週末みたいですか、エキストラマジックアワーの日じゃないですかね?
ディズニーホテルに宿泊者だけ、早く入れて遅くまで遊べます。これを使って、昼間の
暑い時間帯は、ホテルで一休みもいいかも。

それと、マジックアワーに入るときですが、宿泊者専用の入口が有ります。
そこからだと、スムーズに入ることが出来ます。
また入園する時は、カバンなどのチェックが入ります。TDRより厳重に検査されます。

あとはnetで調べれば、色々出来てますよ。
楽しんできてください。

こんにちは。

1について
 公式ページに行くと、行く日の予定が出てますからそれを見ながら
決めれば良いと思います。
自分たちは子連れだったので、夜のパレードは見てきませんでした。行われる時間が
子供の起きている時間を超えていましたから。
その分、昼間のパレードやキャッスルショーは見てきました。

2について
 テーブルサービスのレストランは、予約したほうがいいです。でも、ムリムリしなくても
良いのではないかと思います。どうしても行きたいレストランが有るならば、予約してく
ださい。web...続きを読む

Qこれしか読んだ事が無い → 次何読もう…(ミステリー)

私は東野圭吾さんの本しか読んだ事がありません。
もうじき読み終わるので次にどなたの本を読もうか悩んでいます。
こんな私にお勧め作家・作品を教えて下さい。

私は今までまともに本を読んだ事が無く、読み慣れてなれてなかったので異常に遅かったです。
その状態だったのもあってと思いますが、昔、西村京太郎さんのトラベルミステリーと
内田康夫さんの浅見光彦シリーズのどちらも1冊読んだことがありますが(どちらも古い作品かと)引き込まれませんでした。(好きな方申し訳ありません!)

ちなみに東野作品では「私が彼を殺した」を初めて読み引き込まれました。
読みやすかったのもあります。
「手紙」「虹を操る少年」はあまり好きではなく、それ以外は大抵好きです。
作品に関しての感想は苦手なので上手くいえませんが、

・面白い要素を取り入れる
(「悪意」の日記のような感じや「十字屋敷のピエロ」のようなピエロを使ったのとか「私が…」「どちらかが…」の二人称三人称形式で話を進めるとか)
・トリック
・謎解き
・はらはらドキドキ風
・意外な犯人で意外な結末
・どんでん返し
が好きです。(ベタですね^^;)
後、東野圭吾さんが書く「笑い」も好きです。大阪ネタ、大阪弁も好きです。

エッセイ、恋愛小説は苦手なのでミステリーかサスペンス
かで、短編か300P前後までの作品でお願い致します^^;

後、自分なりに調べて思ったのですが宮部みゆきさんと東野圭吾さんってタイプと言うか話の作り方か何か似ている部分があるのでしょうか??
よく「この二人のファンです」とか「お勧め」と見かけるので…。

以上ですが宜しくお願い致します。

私は東野圭吾さんの本しか読んだ事がありません。
もうじき読み終わるので次にどなたの本を読もうか悩んでいます。
こんな私にお勧め作家・作品を教えて下さい。

私は今までまともに本を読んだ事が無く、読み慣れてなれてなかったので異常に遅かったです。
その状態だったのもあってと思いますが、昔、西村京太郎さんのトラベルミステリーと
内田康夫さんの浅見光彦シリーズのどちらも1冊読んだことがありますが(どちらも古い作品かと)引き込まれませんでした。(好きな方申し訳ありません!)

ちな...続きを読む

Aベストアンサー

他の人も勧めていらっしゃいますが、宮部さんなら「ファザー・ステップ・ファザー」が、まずお勧めでしょう。あと、短編集で「サボテンの花」という短篇が入っているものがありますが(書名は忘れました(^^;))、この「サボテンの花」は、意外な謎と結末に加えて、思わず目頭が熱くなるような傑作で、ミステリ作家の間でも評判のいい作品です。
宮部さんの本が書店で見つからないようでしたら、今は公共図書館に多く入っていますので、そこで捜してみられるのもよいかと思います。ただ、気に入ったら、買って差し上げて下さい。いくら宮部さんが売れっ子でも、図書館からは一銭も入りませんので、応援と言うことで。あくまで、気に入ったらですが。
「火車」は、やや重い作品で、どちらかというと社会の問題を描いた作品ですね。結末の付け方は面白いのですが。
結末の意外な最近のミステリというと、歌野晶午さんの「葉桜の季節に君を想うということ」があります。途中、だれるかもしれませんが、最後まで読むと、あまりにも鮮やかなどんでん返しに、それまでの記述がすべて伏線になっていたのが分かります。ミステリの面白さを満喫させてくれます。
短編集だと、北森鴻さんもお勧めです。主に連作短篇を書いていらっしゃいますが、どれもひねりがあって、やられた、という気分になります。小説としても面白いですよ。

他の人も勧めていらっしゃいますが、宮部さんなら「ファザー・ステップ・ファザー」が、まずお勧めでしょう。あと、短編集で「サボテンの花」という短篇が入っているものがありますが(書名は忘れました(^^;))、この「サボテンの花」は、意外な謎と結末に加えて、思わず目頭が熱くなるような傑作で、ミステリ作家の間でも評判のいい作品です。
宮部さんの本が書店で見つからないようでしたら、今は公共図書館に多く入っていますので、そこで捜してみられるのもよいかと思います。ただ、気に入ったら、買って差し...続きを読む

Qカードキングダムカップ

カードキングダムカップ(遊戯王)って、景品や参加賞はありますか?

Aベストアンサー

◯各種賞

優勝者以下、各賞を用意。

今回は特に、大会にて2勝以上した参加者の中から、“デッキ賞”を選出し、特に興味深いと判断されたものを、“カードキングダムデッキ解説動画”にてご紹介する予定です。

「デッキビルダーの祭典」であるカードキングダムカップにとって、“デッキ賞”は、優勝と並ぶ栄誉ある賞となります。

賞品等のグレードも、優勝に並ぶものとなる予定です。


◯デッキ賞・注意点

※該当者がいない場合は選出しない場合があります。

※上位取得者がデッキ賞を取得することもあります。大会優勝者が、デッキ賞とのダブル受賞となる場合もあります。

Qコミックホットミルク等はとらのあな等で販売されていますか?

雑誌の
・コミックホットミルク
・コミックLO
は通販の他にも、とらのあな等で購入可能でしょうか?

Aベストアンサー

両誌とも一般の書店で購入できますので、とらのあな等でも購入できるはずですよ。


人気Q&Aランキング