今、auの未払いのケータイが1台あります。新規で2台ウィルコムのケータイをつくりたいのですが、審査に通るでしょうか。未払いだとつくれない可能性はありますか?

A 回答 (2件)

ウィルコムに限らず滞納(督促状の期限を越えても払ってない)は新規契約できないですよ

• 0

> 未払いだとつくれない可能性はありますか?

解約(契約解除)になっていればあります

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9% …
http://www.tca.or.jp/mobile/nonpayment.html
    • 0