キミキスpure rougeはヒロイン1人ずつの攻略アニメですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

一人ずつでなく平行して各ヒロインの話が進みます。


おもなエピソード進展話数
○栗生恵←→柊明良・・・・特別編
○星乃結美←→真田光一・・1,4,5,7,12,13,15,16,17,20,23,24
○二見瑛理子←→相原一輝・2,5,6,11,16,17,18,19,20,21,22,24
○水澤摩央←→甲斐栄二・・3,5,7,8,10,17,18,20,24
×咲野明日夏→→相原一輝・4,12,13,14,16,17,18,19,21,22,23
×星乃結美→→真田光一・・10,12,15,16,17,18,19,21,22
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

光一」に関するQ&A: ジャニーズの乱交疑惑

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q変身ヒロインのピンチシーン

変身するヒロインのピンチシーンを探しています。ただのピンチではなくて、エネルギーが切れかかってしまうとか、魔法の力が弱まってしまい戦えないとか、エナジーが切れて力尽きてしまう、といったたぐいのものであって、「セーラームーン」以外のものを探しています。果たしてあるでしょうか? 教えて頂ければ大変嬉しいです。

Aベストアンサー

変身ヒロインものには必ずありそうなシチュエーションですけれども、具体例となると難しいですね。私の知っているのは「ナースエンジェルりりかSOS」の19話からの数話です。
バトンに込められた「緑のワクチン」を使って敵を倒す(というか浄化する?)のですが、19話で「緑のワクチン」が底をついてしまいます。そこに敵が送り込んでくるのが、ナースエンジェルの力をヒロインに与えたその人であり、かつての憧れの先輩 …… というなかなかに燃えるシチュエーションです。

↓はWikipediaの該当ページです(ネタバレ注意)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%8A%E3%82%8A%E3%81%8BSOS

http://polydor.jp/anime/nurse_angel/index.html
この作品、最終話がもの凄く泣けます……うぅ

Q攻殻機動隊S.A.Tなどで登場する強化外骨格というのは、攻殻機動隊オリジナルのもの?

アニメの攻殻機動隊で登場する強化外骨格(きょうかがいこっかく)について質問です。

強化外骨格は、いわゆるSFでいうところの「パワード・スーツ」ではないかと思いますが、この名前は攻殻機動隊オリジナルでしょうか?
それとも以前のアニメ・漫画・小説等で使われたものの流用でしょぅか?
それともそれとも、パワード・スーツのように、一種のお約束的な兵器として知られているものでしょうか?

調べてみても、よくわかりませんでした。
どなたかお願いします。

Aベストアンサー

パワードスーツの日本語訳が強化外骨格だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84

仮面ライダーアギトで出てくるG3の設定上の正式名称が「第3世代 対未確認生命体戦闘用強化外骨格および強化外筋」になっています(ちなみに開発は警視庁)。

参考URL:http://www.toei-group.co.jp/tv/agito/movie2/g4system.html

Q戦うヒロインのピンチシーンを

戦うヒロインのピンチシーンを自ら演じたいのですが、敵の怪人役を演じてくださる奇特な方は何処かにいないでしょうか?

Aベストアンサー

いいですよ。やりましょう。

Q地位や言動が高貴・高圧的なヒロイン・準ヒロインが登場するアニメ

そんなアニメがあれば見たいです。

私が知っている中では

無責任艦長タイラー
星界の紋章
ガンパレード・マーチ

などです(全部SFですね…)。

何か知っていましたら、教えてください。
よろしくです。

Aベストアンサー

高圧的といって思い出すのはゴンゾが製作したカレイドスターのレイラ=ハミルトンですかね?
お嬢様で口調はかなり厳しいですが、やさしさを秘めているところが好きです。

Qスケバン刑事の映画化

おはようございます。
来年2006年度にスケバン刑事が
映画化されるとの情報をキャッチしたのですが、
ヒロイン麻宮サキを演じる女優(アイドル)は
内定しているのでしょうか?
お返事よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

検索すると上野樹里ちゃんが主演でサキを演じるようですね。

Q攻殻機動隊が好きな人にお勧めな他のアニメは?

私はつい最近攻殻機動隊を見るまで、いわゆるサイバー系のアニメはほとんど興味がありませんでした。

攻殻機動隊には驚きました。もちろんサイバー系の発想(電脳など)と、絵・画像に関するテクニックにも関心しましたが、私はあの政治経済、そして組織社会の問題がうまくからんだストーリーに、今までのアニメにはないものをかんじました。

ちょっとこっちの分野にも挑戦してみようと思うので、是非お勧めのアニメ・映画がありましたら教えてください!

Aベストアンサー

僕も攻殻機動隊大好きです!

もしも、maringcenturyさんが、組織社会のからみや巧妙な伏線を含んだストーリーに対してにおもわず「すごい」と漏らしてしまうのであれば僕は、「押井守監督」の作品をオススメします!押井守監督は、日本のアニメの監督のうちで三本の指に入るぐらいすごい人で、「攻殻機動隊 2ndGIG」(←攻殻のセカンドシリーズ)からは、さらに本格的な参加をしています。
まず、「Ghost in the shell」はもうご覧になりましたか?攻殻機動隊を語るなら、まずこの作品から!
押井守監督の手がけたこの作品は、イノセンスと同様 劇場版の攻殻機動隊のようなものです。よく、マトリックスに影響を与えたと言われますが、影響どころかマトリックスは、「Ghost・・」のパクりです。マトリックスの監督がスタッフにストーリーや世界観などを説明するときに「要するに Ghost in the shell の実写版が撮りたいんだ!!」とまで言ったそうです。この作品は、ストーリーと言い、映像技術といい、音楽といい、キャラクターと言い・・・。(ちょっと癖があり好き嫌いが分かれるかも・・・。この作品は。)日本が誇るジャパニメーションの代表作だと思います。

要するに僕が言いたい事は「攻殻の世界観は、押井守抜きでは成り立たない!!」ということです!!
攻殻が好きなら押井作品を!!

押井守作品↓
No.4様の書かれている以外に「うる星やつら ビューティフル・ドリーマー(うる星やつらの劇場版)」とか、「人狼」などなど・・。
うる星やつらは、テレビ版のはちゃめちゃとは一味違いなんともいえない不思議な世界が広がり、独特の時間論が展開されています。うる星やつらのはちゃめちゃに抵抗があった僕も、ハマリました。


余談ですが、攻殻機動隊の音楽や、カウボーイビバップの音楽を手がけている「菅野ようこ」と言う人もオススメです!(攻殻のサントラも出てますよ!)


『結論』
押井守監督作品を!!
手始めに「うる星」とかからが良いんじゃない?
けど、「Ghost・・」は、見逃すな!
と言う感じです。
押井守に対して「この人の作品あまり好きじゃない」と思われるのであれば、長々と語ってしまいスミマセン・・。
ただ参考になればと思います。では・・。

参考URL:http://www.oshiimamoru.com/

僕も攻殻機動隊大好きです!

もしも、maringcenturyさんが、組織社会のからみや巧妙な伏線を含んだストーリーに対してにおもわず「すごい」と漏らしてしまうのであれば僕は、「押井守監督」の作品をオススメします!押井守監督は、日本のアニメの監督のうちで三本の指に入るぐらいすごい人で、「攻殻機動隊 2ndGIG」(←攻殻のセカンドシリーズ)からは、さらに本格的な参加をしています。
まず、「Ghost in the shell」はもうご覧になりましたか?攻殻機動隊を語るなら、まずこの作品から!
押井守監督...続きを読む

Qスケバンについてありとあらゆることを教えてください!

スケバンが出てくる話を考えているのですが(主人公ではありません)、ネットで調べただけでは現実味が足りません。
スケバンの全てを教えてください!
定義的なスケバン以外にも、実際にスケバンだった、あるいはスケバンがいたころに学生生活を送っていた方の体験談を教えていただけると大変うれしいです。
体験談でなくても、スケバンに関することなら、どんなことでもいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いつの時代のスケバンのお話がいいのかわかりませんが・・・
質問者様のお知りになりたい事に近ければいいのですが。
もし違うようでしたらごめんなさいね♪
昔はチ○ンバック(差別用語になるので・・・あえて○に)という学生かばんを潰して厚みをなくし、
取っ手部分に白テープ(いつでもケンカ買います)or赤テープ(いつでもケンカ売ります)を巻き、(本人のお好みで・・・)
長~い学生スカートにリーガルが私の住んでいた関東○浜では定番だったかな~。
リーガルの踵部分には金具(踵が減らないようにする金具が昔はあったのです)をつけて、
踵をひきずりカッチンカッチン音を鳴らせて粋がって歩いていましたね~!
煙草はもちろんショッポ!(わかるかな~?笑)
冬はマスクをしてマスクにシ○ナーを浸みこませラリッて学校行って。
午後には単車や車でお友達が肯定へお迎え・・・
午後4時くらいからは最寄駅の改札で、降りてくる乗客の中で粋がっているヤツを捕まえては・・・
学校サボって定期で電車に乗り、電車の中でお小遣い稼ぎ。(○喝)
こんなところですかね~。
なんか懐かしくて楽しくなってきちゃいました!
もう○十年も前の、ちょっとヤンチャなおばちゃんのお話でした!笑(^^)

いつの時代のスケバンのお話がいいのかわかりませんが・・・
質問者様のお知りになりたい事に近ければいいのですが。
もし違うようでしたらごめんなさいね♪
昔はチ○ンバック(差別用語になるので・・・あえて○に)という学生かばんを潰して厚みをなくし、
取っ手部分に白テープ(いつでもケンカ買います)or赤テープ(いつでもケンカ売ります)を巻き、(本人のお好みで・・・)
長~い学生スカートにリーガルが私の住んでいた関東○浜では定番だったかな~。
リーガルの踵部分には金具(踵が減らないように...続きを読む

Q主人公とヒロインがキスをするアニメ・・

自分は、題名の通りラブ要素が含まれてるアニメが好きなんですが、好きなだけでぜんぜん見たことがありません。
よろしければタイトルだけでいいので知ってる限りのアニメを教えていただきたいです。

Aベストアンサー

キスシーンがあれば良いんですか?
それでは、『涼宮ハルヒの憂鬱』などどうでしょうか?
ツンデレですょ。

あとは、少女マンガ系はほとんどそうだと思いますが…。
今放送しているアニメでは『僕等がいた』などでしょうか?
第4話にキスシーンがありました。ほぼラブ要素のみで構成されているアニメです。

Q【玄人Zからのお題】あなたのスケバンにまつわる思い出を教えて

あなたのスケバンにまつわる思い出を教えて

【注意】
特になし

Aベストアンサー

『愛と誠』より高原由紀(花園スケバングループ番長)

ハラハラドキドキしながら読んだ名作でした。

Qヒロインが繭になって変態する宇宙人

かなり昔のものです。多分アニメだった気がするのですが、実写だったかもしれませんし、ゲームだったかもしれません。もしかすると漫画だったかもしれません。

クライマックスで実はヒロインは繭になって醜い成体へ変態する宇宙人だったと明かされるような話の断片が記憶にあります。

あまり昔の記憶なもので記憶違いをしているかもしれません。

ですが実在する作品だったのならどんな話だったのか見てスッキリしたいのです(笑)

あやふやな記憶で申し訳ないのですが、心当たりのある方情報お願いします。

Aベストアンサー

ああ、「ボーダープラネット」ですね。
手塚治の漫画で、1986年頃の「24時間テレビ」
の企画で一度放映されたものです。
細かいストーリーなどは以下のURLで。
この間TSUTAYAのレンタルVHSを
見かけました。
今はDVDもAMAZONとかで手に入るみたい
ですよ。

参考URL:http://ja.tezuka.co.jp/anime/soft/ho01/piba-3108.html


人気Q&Aランキング