プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のドラマによく出てくる メインドアに更についている小さい ウォーターポット取り出しドア
省エネの観点から見て とても良いとは 思いますが 故障を考えると 国産が良いんです
どこか国内メーカーで出しているところはありませんか?
また もし、サムスンやLGの場合 使い勝手は実際どうですか?
2月の上旬までには 決めたいのでよろしくお願い致します
冷蔵庫の見比べをしやすい WEBサイトなども教えていただきたい

A 回答 (1件)

懐かしいですね。

↓のように10年ほど前に国内メーカーでも販売していたのですが
日本ではまったくヒットせずそのまま消えてしまいました。
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/2001/0806/ind …

韓国製につきましては、さすがに高い製品ですので
あえて韓国製冷蔵庫を購入するという話を聞かないため
情報がないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました
お礼が遅くなりましたことを 深くお詫び申し上げます
なるほど やはり とても面白い仕様ですが 購入される日本人はいないと言う事ですね
納得です ありがとうございました

お礼日時:2011/02/07 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!