アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 付属のドライバーCDのサウンドのドライバーがインストール出来ない。
 以下のメッセージが表示され困っています。お助け下さい。

 Manuarl CD does not support your Sound Card!

A 回答 (2件)

付属のドライバーCDが対応していないと言うことですけど…



使用している OS においてサポートしていないのだろうと思います。
メーカーサイトから使用している OS に対応したドライバーをダウンロードできると思いますよ。
(てか、説明書にそう書いてあるような気がする)

この回答への補足

 本日、Load Fail-Safe Defaultsを実施後、
    Load Optimized Defaultsを実施後に添付の付属CDにより、
   サウンドドライバーを読み込みました。
    ご迷惑をおかけしました。色々と、ありがとうございました。

補足日時:2011/01/25 20:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 本日、Load Fail-Safe Defaultsを実施後、
    Load Optimized Defaultsを実施後に添付の付属CDにより、
   サウンドドライバーを読み込みました。
    ご迷惑をおかけしました。色々と、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/25 20:37

そのCDはあなたのサウンドカードをサポートしていません


デバイスとドライバーが合致していないようですね
サウンドカードのメーカーからドライバーダウンロードすればいいです

あるいは
カードかCDのどちらかが壊れている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 本日、Load Fail-Safe Defaultsを実施後、
    Load Optimized Defaultsを実施後に添付の付属CDにより、
   サウンドドライバーを読み込みました。
    ご迷惑をおかけしました。色々と、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/25 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!